※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理不順で妊娠の可能性について相談です。周期が異常で着床出血かもしれない症状が出ているが、検査薬は陰性。同じ経験の方の意見を求めています。

妊娠希望してる者です。
元々生理不順で色々予測難しいです😭

産後の生理再開のサイクルは写真のような感じです。
4/10に焦げ茶の生理が来ていつもと違うなーって
感じではあったんですけどそんなもんかなと思ってました。

そして5/4また茶オリ?というか茶ピンクのような
生理?がきてます。生理のめっちゃ軽い感じです。
でも下腹部痛がいつもと違う突っ張った感じとか
腰の重い感じがずっとあります。

5/5.7にDavidの妊娠検査薬してみましたが
真っ白でした。
さっき排卵検査薬してみると濃いめに出て、、

仲良しはいつしたか記録してませんが
(基礎体温とか色々記録すると気持ちが滅入る?ため)
週2.3くらいではしてます。

今もうっすら茶オリが続いてるんですが
着床出血かなーとか色々😂😂
下腹部痛の感じとかも何かいつもと違うんです。
1人目妊娠に気付いたときも茶オリとこの下腹部痛
でした。

支離滅裂色々めちゃくちゃですが
同じような方とか
それで妊娠したとかしてないとか、、
生理不順で妊娠したとか、
なんでもいいのでお言葉下さい😭😭

同じような人とか難しいかな、笑

コメント

ママリ

排卵検査薬は妊娠検査薬には使えない事はわかってますが一応🙏💧

あか

わたし生理もっとめちゃくちゃでした!
3か月こないと思えば、月に2回(不正出血?)あったり、、
妊娠を意識しだしてからは不正出血が増えました。
そのたびに生理?排卵出血?着床?ともやもやしてました。。

でも、一人目さんの時と同じ感覚なら期待しちゃいますね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢
    めちゃくちゃわかります!!
    妊娠前本当にそんな感じでした😭
    2週間おきに2週間きたり、、
    もやもやしますよね。

    勘違い説濃厚ですけど、(笑)

    • 5月7日
ままり

私も今まさにママリさんと同じような状況です😂
5/4から茶色の少量の出血…
生理がきそうで来なくて、1人目妊娠時と同じ下痢症状が出てるので気になって一応今朝davidの妊娠検査薬使ってみたしたが、真っ白で撃沈😭💦

多嚢胞なので私も生理周期ばらばらで予測つきにくく、妊活がとてもストレスです😭
もう今月はリセットかなとメソメソしてます😭

4きょうだい(女女男男)♡ママ

自分のことかと思いました(笑)
私もいつ排卵日かわからず
前回の生理は4月7日でした。
生理不順で37~43日あたりが生理周期です。
今日、31日目で少量の茶おりがでました。
生理ではありません(><)
なんとなくお腹もいたいきもしますが…

着床出血ならいいのになと思います…(><)