※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
お仕事

9ヶ月の娘がおり、週2日パートをしているが、保育園に預けず実家の母に預かってもらっている。来月から他の週も働きたいが、子供を預ける場所がない。アンケートモニターのバイトに興味があるが不安で踏み出せない。

9ヶ月の娘がいます。
どなたかアンケートモニターのアルバイトをしてらっしゃる方はいますか?
どんなのやってますか?収入とかお金とかどんな感じですか?
まだ保育園には預けてなくて週に2日パートして、実家の母にその間預かってもらってるのですが、
来月からほかの週が入れなくなり、(実家の母が働くため)空いてる日をなにかしらの形で働くようにしたいのですが子供を預ける場所がないので内職かなと思うのですがなかなか見つからず………
なんだかアンケートモニターのバイトは気になるのですが…なんか不安というかどうにも1歩踏み出せなくて…

コメント

らっぱっぱ

アンケートモニターというほどではないですが、ポイ活でアンケート回答してポイント稼いでます!1アンケート1円くらいにしかなりませんが…😢

• みんみ

みんみ

テレビでやってたの見ました😳
    それもありますね!
    ありがとうございます!

• 5月7日