※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

10日で3ヶ月の女の子ベビーなのですが、最近哺乳瓶の乳首が合わないのか…

10日で3ヶ月の女の子ベビーなのですが、
最近哺乳瓶の乳首が合わないのか、ピジョンの乳首のSサイズの新生児用だと飲んでる最中に疲れて寝てしまい最後まで飲みきれず、ワンサイズの哺乳瓶の乳首や、母乳実感のMサイズの3ヶ月頃からと言うやつなどにすると、とても早く飲み終わってしまってる気がします。
みなさんミルクを飲んでる時間はどのくらいでしょうか?
また、オススメの哺乳瓶等あったら教えてください!

コメント

deleted user

私のところは哺乳瓶の締め方?を少し緩めてあげたりしてます(◡‿◡ฺ✿)
うちの子はMサイズだと唇の端から垂れてきたのでSサイズに戻りました(´・ω・`)新生児用はSSサイズじゃないですかね?