※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
その他の疑問

都営住宅について質問です( ; ; )現在妊娠8ヶ月、夫の実家に住ませて…

都営住宅について質問です( ; ; )

現在妊娠8ヶ月、夫の実家に住ませてもらってます。
5月の都営住宅の抽選に応募(若年夫婦・子育て世帯)しようと思っているのですが、申し込み期限の時点ではまだ子供が産まれていなくて7月出産予定なので入居できる時期には3人家族になる予定です。
その場合は3人以上の世帯で申し込みするのか、、、でもその場合だと名前の欄もどういうふうに書けばいいのか?

何か詳しくわかるかたいたら教えてください!💦💦💦

コメント

申し込みの時点でまだ2人なら2人で申し込みするんだったと思います💦

• なり

なり

ありがとうございます!

• 5月7日
✩⋆。˚

私も同じ感じで妊娠中に申し込みをした事があるのですが、名前の欄には胎児と書いて生年月日には予定日を書いた記憶があります💦
もしかしたらそれぞれの県などで書き方が違うかもしれないので、問い合わせして聞いてみるといいかもです😓

• なり

なり

ありがとうございます!問い合わせるのが1番ですかね、💦

• 5月7日