※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
家族・旦那

みなさんの旦那さんのお給料、どのくらいですか?差し支えなかったら教え…

みなさんの旦那さんのお給料、どのくらいですか?
差し支えなかったら教えていただきたいです(´・ω・`)

コメント

はるまま

手取り18とか19くらいです😱😱
毎月カッツカツです笑

• ぷに。

ぷに。

私もそれくらいで遅刻が多い月は12.3万です(; ꒪ㅿ꒪)
    ちゃんと出勤しても20万も行かないのに友達と2人で仕事してるんですが、昼に仕事切り上げて釣りとか行ったりしててもうぶち切れそうですw

• 5月7日
  • はるまま

はるまま

ええ!!それはないですね!!
    喝入れちゃってください!!!笑
    お金なくても一緒に節約してくれていればなんにもお金ないことに対する不満はないんですけどね🤦‍♀️
    うちもカッツカツなのに自分はビールのんでて腹立ちます😡笑

• 5月7日
  • ぷに。

ぷに。

言ったら言ったで不機嫌なるし、友達と2人で仕事してるから雰囲気悪くなりたくないとか言い出してほんっとどうしようもないですw
    ちゃんと仕事してて少ないのはしょうがないし腹もたたないんですけどね(´・ω・`)
    私のとこも自分だけ釣り道具買ったりビール飲んだりため息しかでませんw

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

20歳で27万くらいです🙄

• ぷに。

ぷに。

私のとこもそれくらいあれば楽になるんですが(;A;)

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこれでも足りないので今月からあたしも働きます😅

• 5月7日
ミルキー0519

18〜25万ぐらいです。毎月住民税や厚生年金、健康保険やその他で総支給額から10万ぐらい引かれるのでこの金額です。残業の時間により変動します。

• ぷに。

ぷに。

私のとこも残業すれば多少は増えるんですが、なんせ友達が1人でやってた仕事に旦那が働いてる感じなんで途中で仕事切り上げて釣り行ったりとか多すぎてw
    それで給料が少なすぎてやっていけないですw

• 5月7日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

仕事途中で釣りですか???かなり自由な感じですね。・°°・(>_<)・°°・。
    働いているという自覚はあるのでしょうか?
    子供にお金もかかるし、生活費節約するっていっても限界がありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私だったら自由なご主人とは生活していけそうにないです。
    今後益々苦労しそうで...

• 5月7日
さき

手取りで26くらいです💡

• ぷに。

ぷに。

私のとこもそれくらい持って帰ってきてほしいです(; ꒪ㅿ꒪)

• 5月7日
K.mama𓇼𓆉

手取りで37万です😊

• ぷに。

ぷに。

37万!!
    すごいですね!!
    羨ましいです(;A;)

• 5月7日
アンパンマン

30歳で繁忙期は手取り35〜45万で、閑散期は25万くらいですかね💦
休みが年間45日くらいしかないのでもう少し稼いでもらいたいものです😭

あや

手取りで35万ぐらいです。
ただ、建築関係なので怪我したら働けなくなりますし体力的にも長い目で見ると良くないなと…💦
国保で保険料払ってこのぐらいで、有休ないので一日休み取ると皆勤手当がなくなって4万ぐらい下がりますし、日曜のみ休みで朝から晩まで働いててハードだなって感じです☺️

嫁子

40万は超えますが手取りだと22万です😭独身の頃とあまり生活変えないので赤字です🙄

はじめてのママリ🔰

月の給与は詳しくはわからないですが、結構あると思います!
たまたま見つけたボーナスの明細が3桁だったので( ´ ▽ ` )28歳です☺️

2児の母

21万です☆.。.:*・

sa

20歳です
30万ですが手取り20〜25です!
今は余裕ありますが、
わたしもじきに働きたいと思っております。

はじめてのママリ🔰

手取り45万程ですが、独身時代からの贅沢病が直らないのでそんな余裕ある生活ではありません😫
私はケチなのですが🤣

ねっこ

月9万円いかないくらいです💡

ぽちの助

手取り24~28万です(´・∀・`)
それなりに余裕もって生活してます(`・ω・´)

ぴま

手取りで40万弱ですが、家のローンと車のローンと保険と、単身赴任中なので光熱費は2件分...
支払いが多くて余裕ないです😭

★JilLE★

手取り27~37万円くらいかな…
残業時間によってバラバラです💦

ママリ

35歳で手取り46万くらいです。

国民保険で、福利厚生なしの30万なので、それを払ったりすれば20万くらいにしかなりません💧