※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか疲れました。赤ちゃんは可愛い。何よりも大切な存在。望んで出来…

なんか疲れました。赤ちゃんは可愛い。何よりも大切な存在。望んで出来た子供で、もうすぐ式も控えててとっても幸せなはずなのに、自分の時間が無いことにすごく落ち込んでしまいます。赤ちゃんのこと色々考えてると(離乳食のこと、寝かしつけのこと、遊び方のこと)あっという間に一日が終わって、結婚式の準備が全然進まないことに旦那にもイライラされて。旦那は口では子育ての方が仕事より大変だよねと言いますが、喧嘩した時はずっと家にいるならこれくらい出来るとか言ってきます。来月、旅行がてら友達の結婚式に参加するというので、私も赤ちゃん連れて着いていきたいと言ったら、お金かかるし大変だから嫌だと言われました。それで喧嘩するのももう疲れました。なんかもう赤ちゃんも旦那も全部忘れて無になりたいです。ダメな母親です。すみません(T_T)

コメント