※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
産婦人科・小児科

京都市下京区と中京区でおすすめの小児科を教えてください。五条烏丸から近いところが助かります。生後2ヶ月からの予防接種で行く予定です。

京都市下京区と中京区(五条駅、四条駅、烏丸駅あたり)でおすすめの小児科を教えていただけませんか❔

(人 •͈ᴗ•͈)土地勘があまり無いので五条烏丸から近いところだととても助かります😍😊💕

生後2ヶ月からの予防接種で行く予定です✨

コメント

堀川四条上がったところにありますが
山脇小児科おすすめです!
予防接種も向こうがスケジュール組んでくれますし
日曜日と祝日以外ならあいてます!
予防接種の人と、診察の人、待合室も分かれてるので
感染の心配もないかなと思います(^^)
おじいちゃん先生ですが看護師さんも含めみなさん優しいです♪

• ココナッツ

ココナッツ

堀川四条近いですね!
    ありがとうございます。これから場所確認してみます😍💕💕

スケジュール組んで貰えるのもありがたいですね✨

• 5月7日

こんにちは😊
中京区になりますが、ささき小児科さんをかかりつけにしています。
予防接種も診察外の時間(14時~16時だったと思います)に設けているので、風邪など遷る心配も少なくてすみます😺

私は転勤族なので、引越してきた頃、小児科ジプシーでしたが、こちらに落ち着きました😅

四条烏丸あたりからだとちょっと遠いですが、参考にしてください😊

• ココナッツ

ココナッツ

ささき小児科さん調べてみます!
    詳しく時間帯も教えてくれて
    ありがとうございます。
    ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

転勤族一緒です。
    土地勘がないので、産院の次は小児科探しか( ・∇・)・・・と途方に暮れていました。ありがとうございます✨

• 5月8日