※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

上の子のお下がりを着せているが、ファーストシューズは買うべきか悩んでいる。靴は整理しているが、ファーストシューズは計って買った方がいいか考え中。

お子さんが2人以上居る方に質問です😊
服など上の子のお下がりを着てますが、ファーストシューズは買いましたか??私はファーストシューズは買ってあげたいと思うんですが主人は買わなくていいじゃん!って考えです😅
昨日、靴を整理してたら上の子が履けなくなった靴がたくさんありました😆綺麗なので下の子が歩ける様になったら履かせますがファーストシューズはどうしようかなと思って😅やはり、ちゃんと計って買ってあげた方がいいですよね?

コメント

ガラピ子

上の子のお下がりです😊
ほんとは買ったほうがいいと思いますが、きれいだしもったいなくて😅

おいっすー

上の子のおさがりですー!
足の大きくなるスピードが早くて1ヶ月も履かずサイズアウトしたので、買わなくて正解だったなと...笑
上の子の時に靴を買いすぎたので、下の子用に靴はまだ買っていません😙

ジャンジャン🐻

靴はあうあわないがあるので、おさがり使ったことありません😅

K.mama𓇼𓆉

新しく買いました✨
服でもほとんどお下がりは使ったことなく新しく買い直してます😊

⭐️瑛&陽ママ⭐️

お返事遅くなり、そしてまとめての返信ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんの意見を参考にさせていただきます🎶🎶ありがとうございます☺️