※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

実家にあった大切な母のパンプスがなくなり、父もわからない。とても悲しい気持ち。

すみません、ただちょっと話をきいてもらいたくて…

母が亡くなって母のパンプスなど実家にありたまに履いたりしていました。
先日実家に帰ったらその靴が(ほかの古くてどーでもいい靴はまだあるのに)なくなっていました。。

とてもクラシカルでおしゃれでローヒールで気に入っていて冠婚葬祭にかりたりしていましたが母は靴が好きなので絶対に高いものです。
しかも形見のようなものだし…

父しかいないので父にきくと わからないと。
わからないわけないのに。

仕方ないとかいわれてムカついたよりも悲しくて悲しくて…
もうテンション下がりまくりです。はぁ、、

コメント

あやのり

こんにちは。それはちょっと悲しいですね。
お父様がどんな方なのかもわからないので何とも申し上げられませんが、奥様のものがあると思い出なんかが思い出されて嫌だったのかも知れませんね💦もしかしたらお母様がデートではかれていたとか、お父様がプレゼントされたものだったとか。
故人の物って手放せない人とあえて手放す人がいると思ってますが、お父様は後者だったのかなと。
年取ってきた実の親との付き合い方って難しいですよね。

• のざき

のざき

わたしもちゃんと管理すればよかったんですけど、まさか捨てるとは…
    謝罪もなくわからないの一点張りです。
    その他の靴はあるのに、、
    他の母の靴や鞄はそのままにしているのに、、本当ショックです、、

• 5月7日
うに

えー💦お父さん、売ってしまったということですか?
お母さんも娘が使ってくれて嬉しかっただろうに😢

• のざき

のざき

売るとかやり方とか絶対わかってないので捨てたんだと思います…。
    はぁ、おちこんでるのに 父がやたら話しかけてきてイライラします

• 5月7日
なこ

悲しいですね😢
捨てた、誰かにあげたとか売ったとかじゃなかったら、どこにいっちゃったんでしょう…。
思い出があるからお父さんが隠して大切にしてるとか(恥ずかしくて言えない)、無いですもんね…。
前向きに、パンプスはお母さんが久しぶりに履きたくてこっそり持って行っちゃった、って思いましょう😞

• のざき

のざき

そう思うのいいですね!

あんなにかわいくてクラシカルなデザインはいまないのでますます悔しくて、、

• 5月7日
コモたん

お父さんからすると、お母さんの使っていたものを見ると、思い出がよみがえって辛かったのかもしれませんね…😢