※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

悪阻が辛いですね。1人目の時は5ヶ月で終わったけど、今回は4ヶ月で気持ち悪さが増しているようです。食べ物や飲み物も限られています。副鼻腔炎も併発しているようで大変そうです。

悪阻いつ終わりましたか?1人目の時は7年前でウル覚えですが、初めの方がひどくて徐々にマシになっていって5ヶ月頃には終わってました。
昨日から4ヶ月に入ったのですが、今日、今までで1番気持ち悪いです...!朝からずっと。
空腹になると特に気持ち悪いんですが、食べた後もそれはそれで気持ち悪いです。日によって食べられるものが違くて、水分補給はレモンティーかアップルティーのみなんとか飲めます。
それに副鼻腔炎にもなってしまって鼻水、咳、痰とも戦ってます。
早く悪阻終わって欲しい〜〜💦💦

コメント

まな

初めまして!
私も全く同じ症状、悪阻に苦しんでます😣💦
痰が絡みすぎて嘔吐したり…

早くすっきりしたいですよね…😖
何かいい方法無いのか私も知りたいです😭

• パン

パン

同じ12wですね✨
    痰の気持ち悪い味で余計に悪阻ツラく感じますよね💦
    今日耳鼻科で薬もらったのですが、早く良くなって欲しいです😭😭

• 5月7日

私は4wから14wまで続きました😞
早く楽になりますように😭🙏

• パン

パン

4wからは早かったですね💦2ヶ月半くらい...
    ありがとうございます🙏🏻今月中には楽になりたいです😭

• 5月7日