※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

復帰後、疲れと風邪で辛い状況。励ましの言葉をください。仕事と育児でくじけそう。頑張っている方の言葉が欲しいです。

ワーママさん励ましの言葉をください。

この春から復帰をしたのですが、
GWあけて、どっと疲れが出て風邪を引いて
熱があり絶不調(;o;)
GWの方が仕事より何かと疲れた、、、

そんな中の、仕事と育児。
もうくじけそうです(´;ω;`)
もっともっと頑張っている方は沢山いるはずですが
どうかここで励ましの言葉をください(´;ω;`)

コメント

ゆみ

お疲れ様です😭😭😭
まだ仕事復帰に慣れない中、変にGWがあって、
なんか疲れましたよね😭💦
私も復帰して間もないのでしんどいです。笑
1人じゃないです😭仲間がたくさんいます😭🙏❤️

でも、体が第一!
無理なく頑張りましょうね😭❤️

rara

長期連休明けってそれだけでも疲れますよねー
私もGWに娘の風邪をもらって絶不調+妊娠発覚しつわりときてしんどいです…🥺
仕事、家事、育児最低限にしましょ😭