※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
子育て・グッズ

保育園で吐いた1歳9ヶ月の子供。最近食欲が落ち着いていたが、吐いた後は元気。病院へ行くべきか心配。

一歳9ヶ月の子供です。
今日保育園で、給食を全部吐き出してしまったようです。
朝からちょっとグズグズしていたみたいで、給食も全部食べていたようなのですが、そのあと吐いてしまったみたいです。
15時のおやつも少ししか食べなかったようで、、、

普段から食べすぎってくらいよく食べる子なのですがG.W入ってからくらいからそんなにたくさん食べたがらなくなり、食欲が落ち着いたのかなと思っていたのですがどこか悪いのですかね?😔
病院に連れて行ったほうがいいですかね?😔

吐いたあとは元気で熱もないです!

コメント

たま

うちも珍しく三女が
今日のお昼ご飯のあと吐きました。

そのあと3時間なにも食べさせず
お腹すいたっとずっと泣いてるので
なるべく消化にいいものあげてますが
本人普通なので様子見してます。