※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつくぼーし
妊活

2人目不妊で悩んでいます。不妊専門病院で治療中。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

2人目不妊です。

続々と友達の2人目妊娠報告。
焦っても仕方ないと思いつつ、悲しくなります。

不妊専門の病院に通院中ですが
今はタイミング法です。

生理中にクロミッドを服用し
排卵時に注射をし
ルトラールを飲んでいます。
さらに、基礎体温がガタガタなので
マカを飲んでいます。

2人目不妊から、妊娠された方!
どんなことを気をつけましたか?
どんなことをした月に妊娠されましたか?
何かお言葉をください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ままり

私も二人目で苦戦しています。失礼ですが、一人目もクロミッドを服用していましたか?

  • つくつくぼーし

    つくつくぼーし

    1人目は自然に2周期目でできました!でも病院の先生によると、2人目からの不妊ではなく、元々不妊で、1人目は全てがタイミングでできたそうです。早く欲しいですよねー😢

    • 5月7日
HM

2人目不妊でした💭
ほんと妊娠報告イヤになりますよね…

排卵検査薬を使い
アーモンド効果を飲むようにしました。
そしてこれは意味ないかもなんですけど、、
仲良しした後に女の人がイクと妊娠しやすいって聞いて嘘でしょと思いながら試してみたら妊娠しました!
1年出来なかったのにびっくりです!

つくつくぼーしさんの所にも
赤ちゃん来てくれますように🙏✨

  • つくつくぼーし

    つくつくぼーし

    本当になんでみんなそんなに簡単にできるの?と思ってしまいます。

    アーモンド効果、試してみます!
    仲良ししたあと、、、それも試してみます😍初めて聞きました!!

    ありがとうございます💕
    1人目もお誕生日近そうですね!
    元気出ました😊

    • 5月7日
ままり

妊活7周期でやっと最近妊娠がわかりました。

とにかく回数を増やしました。

  • つくつくぼーし

    つくつくぼーし

    やはり回数もいりますよね!
    頑張ります🥺

    • 5月7日