※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanao
妊活

基礎体温グラフの高温期が安定しているか不安です。排卵したかどうかわからないので、意見を聞きたいです。

いつもお世話になってます。
任活始めてまだ3ヶ月ぐらいです。
わからない事が多くてよかったら
皆さんの意見や、体験談など教え
てもらえたら嬉しいです。

基礎体温グラフについて
質問なんですが、
今、高温期にちゃんとなってるのか
不安で…💦
それに、高温期が安定してないような
きがして💦(ガタガタっぽく見えます。)
排卵日付近で仲良しできたとは思ってるん
ですが、、、

皆さんから見てどんな感じに見えますか?
ちゃんと排卵したっぽいですか?
高温期にちゃんとなってますか?
わからなくて💦
良かったらコメントお願いします。

コメント

deleted user

ちゃんと2層に分かれていると思いますよ(^^)
22日から高温期かなと思いますが19日にガクッと体温が下がっているので19~20日に排卵、段階を踏んで高温期になったって感じですかね....
このまま高温期が続くと良いですね☆温かくしてお過ごしください(^^)

nanao


コメントありがとうございます♡
ちゃんと2層にわかれてますか!✨✨よかったかです!
綺麗な高温期のグラフ見てたりしてて、私のグラフは。。。💦って思ってました😅
排卵日が19〜20日なんですね💦
この場合、次の生理予定日はだいたい14日後なんですよね?
高温期から数えてですよね?

温かくして過ごせる様に頑張ります!

deleted user

そうですね。排卵日から14日±2日で生理が来ます。
今週末から生理予定日から使える検査薬で反応が見られるかもしれませんね!

nanao


排卵日からですか😅
私、22日からだと思ってました。体温が高くなった日からと思ってカウントしてました💦
じゃあ…排卵日の14日±2日に生理なんですね!
検査薬はとりあえず…来週の後半ぐらいまで待ちます…
先月フライングして陰性だったので…(T_T)
それに、初期症状みたいなのが全然なくて。。。
不安なんですけど、様子見てみます!