※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Mmama
子育て・グッズ

娘は人見知りや後追いがなく、知らない人に抱かれても平気。眠い時は泣くこともあるが、それ以外は大丈夫。指差しやボーッとすることがあり、心配している。このような感じで心配ですか?

何度も似たような質問ばかりしてすみません😢
娘が人見知りなく後追いも無く心配です。
知らない人に抱かれても平気、手を伸ばされれば
抱かれに行ってしまいます💦
私が居なくても、もちろん大丈夫です‼️
人に抱かれてしばらくしたら、私に手を伸ばしてくる
って感じです🌀
眠い時は泣く事や後追いする事はありますが
それ以外は平気です💦
ボーッと目が止まる事も多くそれも心配です💦
指差しは出てきていますが、何も無くても指差し
していたりします💦
みなさんならこのような感じなら心配しませんか?

コメント

すもも

うちの次女も人見知りなし、後追いも眠いとか、そんな時だけでした。
今でも、通り過ぎる人に挨拶したり、手を差し出されれば恥ずかしがりながらも笑顔を振りまいて手を差し出す、そんな感じでかなり社交的です😅又、うちも私がいなくても全然平気だし買い物時でも自分の興味があるものがあるとスーッとどこかへ行ってしまうほどです💦
おそらく、第二子あるある的な感じだと思います。