※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃ
ファッション・コスメ

孫に全く興味無い義母っていますか?笑

孫に全く興味無い義母っていますか?笑

コメント

私の義母がそうです🤮
生まれてから一度も見に来ませんよ。

• さぁちゃ

さぁちゃ

私もそうです、、
    そうゆう義母いるんですね𓀠

• 5月7日

退会ユーザー

元々義母のこと嫌いなので来ないなら来ないで あぁ〜、そういう人なんだな。と思うくらいで構わないんですが、やっぱり心のどこかでムカついてる自分がいます( 笑 )

• 5月7日
  • さぁちゃ

さぁちゃ

なんにも連絡してこないし
    気にもかけてくれません
    まぁ、関わらなくていいからありがたく思います笑

• 5月7日

退会ユーザー

うちの義母の場合、孫に金使うより男に貢いだ方が楽しいらしく…まともな生活を送る余裕がないから会いに来れないみたいです🤢
    理由がバカすぎて、笑えます。

• 5月7日
  • さぁちゃ

さぁちゃ

結局自分が好きなんですよね🙄

• 5月7日

うちの母は、弟のお嫁さんに嫌がられたり、厚かましいと思われたくないようで、自分からお家行ったりはしてないみたいです😅

• さぁちゃ

さぁちゃ

義母も気使ってくれてるのかな?って前向きに考えます😓

• 5月7日
ままん

私の義両親まだ一回も会いにきてません💦悲しいですけどもう諦めてます😞

• さぁちゃ

さぁちゃ

ごちゃごちゃ揉めて仲悪くなるよりは関わらない方がいいと思って前向きに考えます😓

• 5月7日
ゆも

あまり興味無いみたいです✋産まれた時も息子(私の夫)に言われたから病院まで会いに来たけれどそれ以外で会いには来ません!妊娠中から会ってもお腹の赤ちゃんの事話題にすら出してこないし、今も会いに行ったら抱っこはしてくれるけど可愛い可愛いって感じではないです笑
美味しいもの食べたり旅行とか自分の事に忙しそうです笑
私にも興味無いみたいなので、お祝いとかお土産とかはくれるので付き合うのにとても楽な義母と思っています!

• さぁちゃ

さぁちゃ

なんか似てます😓
    私には全然話しかけてくれないし、産まれて2ヶ月くらいの時に会いに行ったけど、旦那が言わなかったら抱っこもしてくれなかったです。

• 5月7日