※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

8月生まれの子どもがいます!これからの季節のために服を買い足そうと思…

8月生まれの子どもがいます!
これからの季節のために服を買い足そうと思っているのですが
写真のようなタイプはまだ早いですかね?💦
薄めの生地だと秋は無理でも3月4月の春先には着れるかなぁと思ったり🤔
それとも前開きのカバーオールを買った方がいいですかね?🤔
まだ50cm3.4kgの小柄ちゃんではあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭から被って下にボタンがあるタイプの服を買い足そうか迷ってます💦

はじめてのママリ🔰

うちは着せてました!!
ロンパース可愛いですよね!
これにレッグウォーマーしたりタイツ履かせたら秋も春もいけると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月頃から着させてましたか??☺️
    これにレッグウォーマーとタイツがまさしくさせたい格好でして🥹🩷
    本当に可愛すぎてついつい買いすぎてしまいそうです🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後3ヶ月しないくらいで首ほぼ座ったので着せてました!!
    めちゃくちゃ可愛いですよ〜🥰

    • 2時間前
みりん

2ヶ月後半くらいから、外に出る時はかぶりの服着せてます!最初は怖かったですが、意外といけました✨