※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
ファッション・コスメ

マザーズバッグを保育園バッグとして使うのは大丈夫ですか?保育園用のバッグは必要でしょうか?

写真のマザーズバッグを保育園バッグとして使うのはありですか?
来月から慣らし保育スタートします!
写真のマザーズバッグをお出かけに愛用してたんですけど、保育園バッグでもいけますかね?

それかもう少し子供向け?の方が良いんでしょうか。

コメント

Natsu

自分でリュックを背負う事ができるなら子供に合わせた方が良いと思います!
子供が背負うリュックに少しのオムツまたはお着替え入れて、自分の物は自分で物を習慣つけました!
入らない分は自分のバッグに入れてロッカーに入れてました!

ちまき

ありです!
荷物は大きくて持ちやすい!これに尽きます😌💛

Ohana

全然ありだと思います😊

うちの子も昨日から慣らし保育始まりました♪
なんのキャラクターもない普段から使ってるマザーズバックを保育園バックにしてます😅
もう少し大きくなったら自分で片付けとか練習するようになるので、その時に子供が好きそうなリュックとかを購入しようかなと思ってます🙌

ポン酢

みなさんありがとうございます!
まだ自分でリュック持てないので、ひとまずこちらをつかうことにします❣️