※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

マンション建設中の騒音が深刻で、子供が寝れない。週末は夜遅くまで大音量でパーティーも。

工事の音についてです。
日本ではないので、日本の常識は通用しないかもしれないですが、うちの真隣にマンションを建設中で、朝の7時からものすごい騒音がします。
日本だと、シート?のようなもので覆っていますが、こちらは剥き出しで土埃を舞い上げながら作業してます😂
音もダイレクトにきます😂
7時から15時には終わるのですが、もう少し後ろにずらしてくれーと思ってしまいます😂
子供が寝たくても音で起きてしまって可哀想です…泣
そのうち慣れるものですかね…
ちなみに、週末は週末で、同じマンションで夜の23時近くまで爆音で音楽をかけて大勢でパーティーをして大騒ぎしている輩もいます…😭
音問題、深刻です😭

コメント

まーみー

ぐっすりノイズ、またはホワイトノイズを試してみてはいかがでしょうか?
工事中ほどはうるさくないですが、道路沿い(トラックがバンバン通ります)で結構うるさいので、寝ている間ばぐっすりノイズをつけてます😊
おかげで音ではほとんど起きません🙌

• むーむー

むーむー

お礼が遅くなってごめんなさい!!
    ぐっすりノイズはじめて聞きました😭
    ストレスでどうにかなりそうだったので、ためしてみます!!
    ありがとうございます😭

• 5月14日