※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco19
子育て・グッズ

先輩ママさんに質問です(*^^*)チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐で、オススメのがあれば教えてください!

先輩ママさんに質問です(*^^*)

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐
で、オススメのがあれば教えてください!

コメント

yuki1204

私はコンビのメチャカルハンディーのオート4キャスを買いました!
4輪全部が動くので小回りもきいて、動かしやすいですよ!

• aco19

aco19

ありがとうございます♡

• 3月7日
マママ❇︎

チャイルドシートはコンビ(6万くらいしたんですが、命には変えられないと思ったので)、ベビーカーはグレコ(荷物がたくさん入るため)、抱っこひもはエルゴ(腰でもしっかり支えるため、体重が重くなっても肩に負担が来ないそうです)ですp(*^-^*)qいろいろメーカーや種類があるので、店員さんに説明してもらって決めました♡

• aco19

aco19

ありがとうございます♡

• 3月7日
こぱぐまま

チャイルドシートとベビーカーはアップリカです!
抱っこ紐はエルゴです!
店員さんが言うにはアップリカはママ目線で赤ちゃんのために作られてるって言ってたのでチャイルドシートとベビーカー買いました!

• aco19

aco19

ありがとうございます♡

• 3月7日
to@Ⓜ︎

うちはチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐全部コンビです(笑)
狙ったわけではないのですが、チャイルドシートとベビーカーは、色々見てコンビにしようと、主人と決めました。
抱っこ紐は、いただきものです!
エルゴが気になってたんですが、コンビも使いやすかったですよ♡

• aco19

aco19

ありがとうございます♡

• 3月7日