※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルママ
妊娠・出産

妊娠時に37.5℃の熱が出た経験ありますか?喉や鼻水がひどく、乳首や節々が痛いです。生理が遅れており、検査薬は陰性でした。風邪か妊娠か悩んでいます。

妊娠した時37.5とかまで熱が出た方はいますか?
熱が出る前喉と鼻水が酷かったです。
乳首が痛く、節々が痛いです。
もー風邪なのか妊娠なのか頭がこんがらがってます。
今生理が1週間弱来ていなくて、妊娠検査薬したけど陰性でした

コメント

森の人

初期症状としては熱出てないですが、妊娠中はずっと37度越えしてます。。

節々痛いの、インフルエンザじゃないですか?😭

  • リトルママ

    リトルママ

    インフルですかね?
    でも周りに居ないですし、ココ最近でかけてないんですが…

    • 5月7日
ami

私も同じくらい熱が出て仕事を休みその日に検査薬したところ妊娠していました😅

なつ

私の場合、初期から産むまでずっと37度台で微熱ありでした!😳
初期は風邪の症状はありませんでしたがすこーし体がだるいような?
微熱があったからかもしれませんが💦