※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

鰹のタタキが大好きな旦那…そして今日スーパーで鰹のタタキが安い…でも…

鰹のタタキが大好きな旦那…
そして今日スーパーで鰹のタタキが安い…
でも今私は旦那に対して怒ってます…本当はそんなに怒ってないけど、このままなぁなぁでいつも通りになるのが嫌で昨日の夜から必要最低限しか口聞いてないし、いつもする見送りもしてません

みなさんなら今日の夕飯どうしますか😂
鰹のタタキならご飯炊いてお味噌汁つくってそれでOKにしちゃえるので正直ラクです…
でもこの状態で旦那の大好物を食卓に並べるのもなんだかもやもや…😂笑

コメント

もも

わたしなら、ラクさを取るのでたたきにしちゃいます!
せめてもの反抗で、量は普段より減らすかもしれませんが🤣笑

  • ゆか

    ゆか

    普段より量減らすのいいですね👍
    ラクなのは捨てがたいですもんね~😂

    • 5月7日
deleted user

私ならむしろ自分と子供のしか作りません(笑)

  • ゆか

    ゆか

    昨日はそうしました😂
    今日もそれでいいですかね😂

    • 5月7日
はじめてのママリ

ほほえましいですね。結局買われるのだろうなと予想しています😊

  • ゆか

    ゆか

    ラクさには勝てないということで…!
    決して旦那の大好物だからではなくて…!🤣笑

    • 5月7日
みぃ

とりあえず冷蔵庫に入れておいておかずなしでご飯と味噌汁だけだす➡️謝ったらタタキ出して仲直り😁
逆ギレしてくるようならそのまま旦那をたたき出す🤣

  • ゆか

    ゆか

    旦那をたたき出すって、爆笑しちゃいました🤣💕
    めちゃいいですね!笑笑

    • 5月7日
くまくま

うちはいつも、喧嘩中でも旦那の好きなものが安けりゃ買って帰ります😂
喧嘩中でもお前のことちゃんと考えてるアピール(爆笑)
会話のネタにもなりますし🤣(笑)

  • ゆか

    ゆか

    確かに喧嘩中でも…だって安いですもんね😂笑
    うちの旦那にそのアピールが通じるかどうか………😅

    • 5月7日
Rei

私ならここで、旦那の好物をだしたら旦那の機嫌を取ってるみたいなので高いません😂

  • Rei

    Rei

    買いませんの間違いです💦

    • 5月7日
  • ゆか

    ゆか

    そうなんですよね😣
    機嫌とるためにじゃないのにそう思われそうなの悔しいですよね😩

    • 5月7日
いちご

怒ってる時こそ好物用意して改心させ謝らせます(笑)
うちの場合は唐揚げかアイスやどら焼きなど甘いものです😂

  • ゆか

    ゆか

    なるほど…ほんと改心して欲しいです。どういう方法で攻めるかですね!笑
    旦那さんの好きな物のラインナップ、可愛いですね😁❤️笑

    • 5月7日
さち

私は鰹のたたき買って、反省させる方向に方向に持っていきます🤣
私から折れたとしても、結果旦那さんが反省し、夕飯楽出来たら、私の思い通りなので🤣✨

  • ゆか

    ゆか

    旦那が反省し夕飯もラク出来るのは確かに理想です…!
    私にそんな高度な技できるか不明ですが😳

    • 5月7日
ゆか

みなさん、こんなくだらない質問に応えてくださって本当にありがとうございます😭❤️
とりあえず、安さとラクさには適わないので、タタキ、買ってきました笑
でも、ご飯だけ炊いて、味噌汁はインスタントで、旦那帰宅時間には子供と寝室に引きこもろうと思います😅💦
本当はいつも副菜とかも作るんですが、それもなしで!
それで旦那の出方を伺います…笑

ありがとうございました💕💕