※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤
家族・旦那

先日記念日でしたが、疲れてるから明日の夜は仲良ししようと誘われ、そ…

先日記念日でしたが、疲れてるから明日の夜は仲良ししようと誘われ、その日の仕事帰りも今日は仲良ししようね💕とメールが来て、11時過ぎに旦那が帰宅しました。
夜ご飯を温めて用意をして、ご飯を食べるのを待ってて、息子が2階で泣いたので私は上に上がり待っていたのですが睡魔に襲われ寝てしまいました。。
お風呂上がりの旦那が着替えを取りに2階に上がってきた音で目を覚まし、あーもうすぐ来るのかな?と思って起きていたら待てど暮らせど来ませんでした。
結局寝に来たのが2時30分。遅かったねと言うと、私が起きてると思わなかったから、1人でしてきたそう。また明日しようと言うけど、生理が始まりそうで微妙です。
私は言ったことを実現しなかったり、約束を守らないのがすごく許せません。
こうなるなら、もっと早く寝てれば良かった😑
誘っておいて、散々遅くまで待たせといて、1人でしてきたとか何!!あー腹立つ。
朝起きてもイライラが止まりません。←根に持ちやすいタイプ。

しかもちょっと前に、レスで話し合ったばかりです。
私が気が短すぎるのもありますが、もやもやしてしまいます。本当に欲求不満。

コメント

絆

寝てしまったなら
まさか起きるとも思いませんし
起こすのも悪いと思って
1人でしたんじゃないですか?😍
なかなかタイミングつかめないですよねー😭

はるまま

それめちゃくちゃ分かります!!!
うちのも今日はするか!みたいな感じで言う時があって結局お酒飲んで眠くなって寝ちゃったり😤
こっちは期待してるのに軽はずみにモノを言うなって感じですよね!
やる気がないなら最初から言わないでほしい🤦‍♀️
誘っておいて1人で抜いてたなんて知ったら私なら激怒です😂😂
それでなくても何回か1人で抜いてるのバレたことがあって1人で抜くなって普段からめちゃくちゃ言ってます笑

りん

ちょーーーわかります。うちはレスではないのですが一時期1ヶ月くらい空いたときがあってこっちも不満で、久々に誘ってきたのに酔って寝た時はフラストレーションたまりまくりました!
男は一人でやってスッキリするけど女はそーじゃないですよね😤