※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mas
子育て・グッズ

娘を裸足でスーパーに連れて行ったら、靴下を履かせないことについておばあさんに指摘されました。皆さんはどう思いますか?

今日6ヶ月の娘を連れてスーパーに行ったんです。娘は裸足のまま連れていったんですがレジに並んでるときに「今の子は靴下履かないの?寒いんじゃない?」とおばあさんに言われました。特に寒くもないし靴下履こうどうとか考えてなかったのですが皆さんどうですか?ご意見をききたいです!

コメント

まま

私ははせてないです、、、。
さすがに冬場は履かせてましたが。
GWから暖かかったですし😂

• Mas

Mas

もうこの時期は大丈夫ですよね!

• 5月7日
ジャンジャン🐻

年寄りには言われますよね😅

今は体温調節のために履かせないのが普通なんですよ〜と暇なときは答えてあげます🤣

• Mas

Mas

年寄りに言われるんですよ!
    ホント今はです!今と昔は考え方が違うのよって!!

• 5月7日

暖かい日は履かせてないです!
言われたら、落としちゃったんですよ~っていつも言ってます😂

• Mas

Mas

も言われるんですね!最高の答えです!

• 5月7日
まくまる

この時期は、体温調節のためにもはかせてないです。私も言われたことあります、どこにでもいるんですね(笑)私は、あははと苦笑いして去ります……

• Mas

Mas

説明するのも面倒ですよね…!私は今回「寒くないです」って言いました!

• 5月7日
ママリ

うちも履かせてないです!
昔の人はすぐそうやって言いますよね😅
今は、履かせない方がいいって逆に言われてるんですよーってたまに教えてあげますが、それでも「そうなのー?でも寒そうねー」みたいに言い返されます💦

• Mas

Mas

言い返されるんですか!足寒くて風邪引いたりするわけないのに!!

• 5月7日