※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぱん
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が出てきたのは赤ちゃんのせいですか?それとも脂肪ですか?体重は悪阻で減っています。

お腹が出てくるのは何週くらいですか?
明日で10週なのですがヘソ下を握りこぶししたらへんのところが
出てき始めました。
これはあかちゃんがいるからですか?
それとも普通に脂肪ついただけですか?

体重は悪阻で減っています…(;_;)
ネットで調べたのですが曖昧でよくわからなかったので質問させていただきました!

コメント

チョコミン

私は5ヶ月経った頃から少しずつ出てきましたよ☻
悪阻で減っててもでてきます‼︎
そろそろではないですか⁇
2人目ならもっと早いって友達は言ってました‼︎
お子さんに会えるの楽しみですね◡̈♥︎それまでは一人の時間と
マタニティライフ楽しんで
下さい(❁´◡`❁)

ice cream 🍦

私は妊娠5ヶ月くらいから妊婦らしいお腹になってきましたが、少しずつデニムが窮屈になってたのでその前から少しずつ出てたんだと思います!
体重減っているなら赤ちゃんが成長してるのかなぁと思います(^_^)
悪阻つらいですよね(´Д` )
おからだ大事にしてください(´・_・`)

chay*

私は13wで少しでてきたかな?
ってくらいなのでまだまだです!

9wなので、お腹を守ろうとして
お腹周りにお肉がつきやすくなる
時期かと思います。もう少ししたら
子宮が大きくなってくると思うので
楽しみですねっ♡

eriiiiiy

同じく明日で10wです(^^)
私もアンダーヘアの上あたりがぷくっとしてます!まだお腹が出てきたってほどでは全然ないのですが、ぷくっとはしてます(笑)
ここにいるのかなーとか思いながらなでなでしてみてます(笑)