※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんの量について相談です。現在の食事内容と量が足りているか不安で、オススメのメニューも知りたいです。

来週で子供が1才になるんですが…朝ごはんの量ってどれくらいがいいんでしょうか?

今、毎朝同じ物を食べてて…。
アンパンマンシリーズのパンケーキ4枚(ぐずったら6枚)、バナナ1本、ベビーダノン1つです!
たまーに飽きたかな?と思った時はプラス、シチューを足すことがあります!

けど…最近食べ終わったあとにぐずる事があります。
足りないんでしょうか?!
ベビーダノンを2つにするべきか…それともスティックパンにするべきか…。。

また何か朝ごはんにオススメのメニューがあったら教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

パンってキリがなくないですか?😆
一日置きにふりかけご飯にするだとか😙

• マママ

マママ

キリがないです😂
    永遠と食べてます😵

なるほど!そうしようかな…🤔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノン2つは糖分心配です😅😅
無糖のヨーグルトにバナナでバナナヨーグルトにしたらどうでしょう?
あと食パン1枚にしたりですかね?

• マママ

マママ

食パンは以前あげた時に1枚(耳無し)じゃ足りなかったのでアンパンマンシリーズにチェンジしたんです😭

無糖のヨーグルトですか!
    何かオススメのヨーグルトありますか?😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳になるならそろそろ耳もあげても大丈夫じゃないですか?😊

私の子は小岩井の生乳100%か恵かビヒダスあげてます🙋‍♀️
    小岩井が1番酸味が少ないと思います!

• 5月7日
  • マママ

マママ

耳…食べなかったんですよね…😭😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    何枚切りあげましたか?5枚切りとか4枚切りとかにしたら変わるかもですよ✨
    やっぱりアンパンマンのパンも甘いので毎日その量あげるってなると食パンの方がいいかなと私は思っちゃいます☺️💦

• 5月7日