※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
その他の疑問

あー腰が痛い💦笑袋井市、掛川市、磐田市で土日にやっているリラクゼーシ…

あー腰が痛い💦笑
袋井市、掛川市、磐田市で土日にやっているリラクゼーション、マッサージ、整体でオススメがあったら知りたいです😊

夫が休みの日に行くので子連れ可じゃなくてOKです!

5,000円は普通だけど通うとなると高いので、安いところがいいです(笑)
根本治療は求めていなくて、一時的に効果があればいいと思っています(笑)

よろしくお願いします😭

コメント

☆まめお☆

掛川市の天野整体院は、60分コースから静岡県の子育て支援カードを見せると200円オフになりますよ😊
200円オフで2500円ほどになったかと思います♥️
整体コース、リラクゼーションコースと選べると思います✨

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そこ気になっていました!!!
    行ったことありますか??
    担当してくれる人にもよると思いますが、腕はどんな感じか気になります😊

• 5月7日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

何度かお世話になりましたよ😊
    私も、根本的な治療よりも一時しのぎの様な利用です😂

腕は、スタッフによってですが『○○を重点的に!』と伝えるとちゃんとやってくれます✨
    強さの確認もしてくれますし😉
    私は、月に1~2回利用していて骨盤も見てもらったりしてますよ😊
    スタッフによっては、鍼もやっているようなので鍼も気になりますが受けたことはないです💦
    指名すると指名料が掛かるので指名はしていません😂

• 5月7日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうなんですね✨✨

それでこのお値段ならお得ですね😁👍

今度行ってみます♪♪

• 5月8日