※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

甘い間食が原因で体重増加。痩せたいが甘い物をやめられず悩んでいます。骨盤矯正も試みたが効果なし。どうしたらいいでしょうか?

どうしようもなくデブです。第1子妊娠前より10キロ増えました。
154cm49キロでした。

第1子産後51キロでしたが、母乳をやめても食べ続け55キロ。
第2子妊娠前は58キロ。

GW明け今現在60キロ。

骨盤矯正には通いましたが、そんなことより私に原因があります。間食です。甘い物。

職場の方も最初は 太った? と笑い話にしてくれましたが、もう自分でも笑えません。恥ずかしいです。

甘い物をやめるのも続きません。自分に甘いです。
それでも痩せたいです!年齢的にも中年太り、さすがにヤバイです。

どうしたらいいですか!?

コメント

まくりさらんへ♡

同じくです、、もう笑えないところまできました😢

間食してもふとらなかったのに、
2人目産んでからブクブク。
女として終わりかけてます。

答えにはなりませんが、
少しは意識するように下着新調しました。

なんとか痩せないかな、
骨盤しめるパンツ履こうかなと思ってます。

• のん

のん

私も笑えません。自分の責任なのに...
    4年かけて太ったら、痩せるのにも4年かかると聞きました😭
    フェイスラインもたるんで、年齢以上に見えてしまいます。
    私も下着新調しました!...太ってサイズが変わったからですが...笑

• 5月7日

私も妊娠前からもうそろそろ10キロ増えます(笑)
同じくやばいです…
私は運動不足と間食ですね😭
今は腰と足を痛めて運動出来ないので、間食を見直そうと思ってます。
昼ごはんまでにお腹すいた時は納豆1パック、昼以降はこんにゃくとだし汁、夜はブラックコーヒーを飲むようにします。
三食も炭水化物をなるべく減らして、夜は炭水化物取らないようにしようと思ってます。
リバウンド怖いので、1年かけて3キロくらい落とせたらなーって思ってます。

• のん

のん

たんぱく質はとったほうがいいんですよね!私も納豆やってみます!ブラックコーヒーは何か効果ありますか!?

• 5月7日

退会ユーザー

コーヒーはカロリーが低いらしいです!
    夜小腹が空いても食べ物を口に入れたく無いので水分で誤魔化す感じです(笑)私はコーヒー好きなのでリフレッシュの意味も兼ねてます。
    私は子供と夕飯済ませると時間が早くて…だいたい21時頃のお風呂に入る前に小腹が空くのでそのタイミングで飲む時は飲みます。

• 5月7日

着たい服も着れず子供の友達にもあいつのママはデブって悪口を言われたり、人の目を気にしながら生きていくのか。

痩せて新たな自分に生まれ変わり
着たい服にも挑戦し、お前のママは綺麗だね〜って言われるキラキラした人生を今後は楽しむのか。

決めるのは自分です。

少なからず子供にも影響があるだろうと考え自分に厳しくした方が痩せられると思います😌
授業参観とかあってデブのママ来たら嫌じゃないですか?
私は綺麗なママの方が良いです。
やっぱり子供同士、絶対にお母さんの話ってするし。

私も綺麗なママでいたいので、
頑張ります😨

• のん

のん

着たい服着れないです。肩周りもお肉ついて、オバサンの後ろ姿です。涙

お前のかーちゃんデブだな、って子どもが言われてたら泣きます😰頑張ります!

• 5月7日
しーまま

私も基本デブの人生で、夫と知り合う前に初めてしっかり痩せました。
157cmで最高69kg、夫と知り合った頃は51kg、結婚する頃は45kgでした😭
でも今また58kgです…💦
子どもが○○のママ太ってるねと言われるのが1番辛いので、その為にも今またダイエットに本腰入れてます!

甘いものは家に置かないのがベストですよ👍
あとは何でもかんでもダイエットと思って大きく動く、歯磨きしながら腿上げしたり、ドライヤーしながらフラフープの動きしたり、おかあさんといっしょの体だんだんを120%の力で歌いながら踊るなど、出来るところから続けてますよ😁

• のん

のん

何でもかんでもダイエット法いいですね!子どもと一緒に踊ります!

• 5月7日