※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
子育て・グッズ

授乳ブラについての質問です。外出時に授乳しやすいブラのタイプは、ホック?チャック?基本的に前開きは避け、授乳用トップスを着用。外出先は支援センターや友人宅、実家がメインです。

授乳ブラについてです

1人目はおっぱいが出なくて入院中は授乳ブラすることもなく 退院後の外出はユニクロブラトップで十分……一年かけて完母になったので、今回は授乳ブラを用意しようと思っています

2人連れての外出のときに
授乳しやすいブラはどんなタイプでしたか??
ホック?
チャック??

基本的に
授乳用のトップスを着ての外出になると思います
前開きは見てる側が嫌ったいので、はだけずにシンプルに授乳したいところです……
(夏場以外ではケープ使用)

外出先は
支援センターや友人宅、実家がメインです

コメント

めぐ

授乳ブラにブラトップ使ってましたよー。今回もその予定です!

• タオ

タオ

ブラトップですよねー😨💧
    伸びるのがなんだかなーと思ってて😅
    ブラひとつ買ってみようかなーと思っています!

• 5月7日
k

私はベルメゾンの瞬間授乳ブラ使ってます😄でも、薄着の季節だとカップの縫い目が響くかもですが💦
私は胸が小さいからかもしれませんが、、😅授乳服での授乳が非常にやりづらいので、普通のトップスで下から捲り上げるのが一番です!前びらきはボタンの開け閉めが面倒臭いのと胸元も見えやすいので、私は前びらきのトップスでも下から捲り上げてます!
よほどピッタリした服でなければ(少しゆるっとしたものなら尚更良いです!)、下から捲り上げてもほぼ素肌は見えずに授乳できます☺️