※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる。
妊活

排卵日前日と前々日に仲良しをし、生理後に茶色い出血がある。妊娠可能性は?

排卵日前日と前々日に仲良しをして妊娠初期のような症状が少し見えたのですが、このまえ生理がきて考えすぎちゃったんだなと思いました。
でも、その生理は3日目の朝に終わりました。
あれ?とおもったんですけどそしたら初日から数えて4日目の今日の午前中茶色い織物のような血のようなものが下着についていました。
現在は少量の出血があります。色は赤です。
これは妊娠してる可能性ありますか??

コメント

四人ママ

私もそんな感じで妊娠してました
残念ながら、出血してたし
流産でしょうって病院で言われました

  • あいまる。

    あいまる。

    いまは出血なしです、妊娠ですかね???

    • 3月7日
  • 四人ママ

    四人ママ

    私も3日しか出血しませんでした
    でも生理みたいな出血でしたか?

    • 3月7日
  • あいまる。

    あいまる。

    三日間はほんとにいつも通り綺麗な赤でした量もいつも通りでした!そのあと1日生理がこなくて次の日には少量の出血と茶色い織物、今日は茶色い織物でした。

    • 3月7日
  • 四人ママ

    四人ママ

    それなら流産かもしれないですね
    私も3日間だけ、生理と同じような出血があり
    すぐ止まったのでおかしいと思って
    検査薬したら陽性でした
    その日のうちに
    病院へいきましたが
    出血も多かったみたいだし
    流産だねっていわれました

    • 3月7日
  • あいまる。

    あいまる。

    じゃあ、私が今から検査薬使ったらもし流産だったとしても陽性が出るのでしょうか?
    あとこの前の生理ですでに流れてしまったのでしょうか?

    知らないことだらけですいません(´・_・`)

    • 3月7日
  • 四人ママ

    四人ママ

    出ると思います
    私は1週間以上検査薬は陽性でした。
    しかも日に日に濃くなっていきました

    科学流産になると思うので
    出たと思いますが
    1度陽性がでたら
    病院へ行ったほうがいいと思います

    • 3月7日
  • あいまる。

    あいまる。

    いろいろ教えてくださってありがとうございます🙇🏻
    陽性が出たとしてそれが流産じゃなくて、妊娠ということはないのでしょうか??

    • 3月7日
  • 四人ママ

    四人ママ

    あると思います
    知り合いは生理のような出血でも
    流産しかけで薬を飲んで
    無事に成長していった子もいました
    なのでなるべく早く
    病院に行った方がいいと思います
    もしかしたら、赤ちゃん
    しがみついてるかもしれません

    • 3月7日
  • あいまる。

    あいまる。

    わかりました。予定がつく日にすぐ病院に行ってみます!🙇🏻

    • 3月7日
  • 四人ママ

    四人ママ

    しがみついててくれるといいですね
    祈ってます

    • 3月7日