※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

陣痛の痛みが我慢できるか悩んでいます。前駆陣痛かどうかわからず、病院に電話すべきか迷っています。

間隔はほぼほぼ一定なんですが、イテテ。くらいの痛さなんです(;_;)一人目は破水からだったので、自然陣痛の始まり、痛さがわからなくて😔😔イテテ。くらいなら、前駆陣痛ですかね?😭本当我慢出来る痛さなので、病院にも電話するべきかしないべきか悩んで寝れません💧笑

コメント

R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

痛さは我慢出来るほどでしょうか?🌝
まだ我慢出来たり、痛くても寝れるなら前駆か、一定で来ているので微弱陣痛かもしれません💦
質問者さんは経産婦さんなので、もし本陣痛だと進みが早い可能性があるので一応こういう症状があるのですが…という感じで産院に電話して相談した方がいいかもしれません👌🐾

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭💓
    全然我慢出来るんです💦
    ギューって、お腹が張る感じだけなんです😢
    空振りが怖くて、なかなか電話できずに居ます😂笑
    まだ35週の後半なので、早すぎやろ!って感じですし😢
    前駆陣痛って、結構長時間続くものなんですかね?(;_;)
    00:00から今もずっと続いてるんですけど😭

• 5月7日
  • R I N A  ◡̈̋⃝ ⋆☽

R I N A ◡̈̋⃝ ⋆☽

わかりますわかります!
    痛いですよね…😭💦
    あ、でも陣痛アプリを見ると、張りが1時間に6回以上あるみたいですね!😮💦
    私の産院では痛みが無くとも、張りが1時間に6回以上ある場合は電話するように言われているので、電話で何分間隔で張りがきてて、痛みはこれくらいなんですけど…って電話した方がいいかもしれません🧐💦
    35週だと不安になりますよね…😭💭

• 5月7日

あ、因みに1人目の前駆陣痛の時は、1回の痛みが20分位続いたり、間隔がバラバラで、それが何時間も続くって感じでした😭🐾

• 5月7日

良かったです〜😭💗
    今回正産期入っても前駆陣痛っぽい感じがまだないので今回はどんな感じか、というのはお伝え出来ませんが、本当に前駆や微弱陣痛の際は、痛くても耐えれるし、いつの間にか寝てしまって朝になってました😮💭
    本陣痛になった途端、痛みで声が出て、眠くても痛さで起きたり眠れなかったのでもしかしたら前駆か微弱陣痛かもしれませんね…😭💭

• 5月7日
🧸

うわーー!めっちゃいい情報ありがとうございます😭💕
電話する勇気が80%出てきました🙏笑

前駆陣痛って、そんな感じなんですね🥺知らなかった!!!
そう考えると、私のは微弱陣痛くさいですよね...笑

はじめてのママリ🔰

イテテ…いやぁーでもまだ我慢できるけどなー😙くらいの勢いでしたが、念の為病院電話して向かってみてもらったら、まさかの子宮口4cm開いてて2人目、2時間経たずと産まれました👶🏻

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます🥺🙏💓
    うわお!!!超スピード安産!!!
    もう5時間経つんですが、全然痛み強くならないです😢笑
    前駆陣痛か、微弱陣痛かーーってところで、落胆してます😭

• 5月7日