※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が戻らず、混合育児でお腹がすいてしまい食べ過ぎています。同じ状況の方、体重はどうですか?食欲はありますか?

産後2ヶ月近くになるんですけど、体重が全然戻りませーん・゚・(゚´Д`゚)・゚・
出産してすぐに6kgぐらいは勝手に落ちたんですが、そこからが変わらず…
むしろちょこっと増えてるぐらいで(´д`;)
完母ならまだしも、ミルクよりの混合なのにやたらお腹がすくし、家にいるから食べまくりだから体重減るわけないんですけどね(;ω;)
同じく混合育児の方、体重どうですかー?
ミルクよりでもお腹減りますかー??

コメント

かなぼー

私も6ヶ月の男の子がいますが、全く痩せません。
むしろそれで旦那にバカにされまくり、うつ状態みたいになっています……(´;ω;`)

ももころも

わたしも6キロまでは自然に減りましたが、あと3キロが全然減りませんでした(。-_-。)

でも、ある男性に、
「妊娠出産のせいにして、太っていることを正当化しているひとがけっこういるけど、それはおばさんの始まりなんじゃないか」ということを言われてハッとしました( ; ; )

なかなかハッキリ言ってくれる人がいなかったので、感謝しました。

わたしも混合でしたが、その日から、晩御飯はお米は抜いて早めに少なめに、おかずのみ食べるようにしました。

あかちゃんをだっこしてスクワットをいちにち100回以上しました!

それで2カ月で3キロ落ちました〜✨

しんぜんまま

はじめまして‼︎
わたしも2人目産後から約半年たちますが落ちませんw
4ヶ月までわ完母だったんですが
今わ、メインわミルクで
夜や夜中だけ授乳してます。
メインがミルクになりかけのときに
痩せたんですが、今ぢゃ少し太りましたw
ミルクよりの方でも、お腹減ります‼︎
食べる量も変わってないので
そりゃ太るのかなー
って思いながら諦めてますw

温泉まんじゅう

鬱(;ω;)!?
大丈夫ですかー(´;ω;`)?
私も旦那に少しは色気出せよって言われて心底イラつきました(ー ー;)
なんで旦那ってあんなに無神経なんでしょうかね(ー ー;)

温泉まんじゅう

私もあと3kgがビクともしないんです(;ω;)
厳しいお言葉ですがその通りかもしれませんね…
私もなるべく夜は早めに食べて、抱っこしながらスクワットしてみますー(>_<)

温泉まんじゅう

やっぱりお腹減りますよね(>_<)
私も半ば諦め気味です(ー ー;)
眠くても疲れてても食欲だけはあるんですよね(´д`;)