コメント
イヤイヤママ
生理前にそのような状態によくなります。
病院では無排卵だと診断を受けました。
…同じでしょうか?
排卵していると良いですね。
イヤイヤママ
生理前にそのような状態によくなります。
病院では無排卵だと診断を受けました。
…同じでしょうか?
排卵していると良いですね。
「人工授精」に関する質問
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
今回で人工授精3回目、リセットでした😭 今週期は休もうと思ってますが、次周期からどうしようか悩んでます。 病院からはステップアップして体外受精もどうか、とは言われてますが、もう3回までは人工授精試してもいいし、…
妊活人気の質問ランキング
えむのまま
排卵せずに生理が近づいているということでしょうか??
いつもの排卵前と症状が違うので、無排卵なのかなぁと思っています。
先週末に卵胞チェックした時も、先生はいつもより声が暗かったような気がしました。
明日受診する予定なので、きっと原因が分かりますよね。
イヤイヤママ
よく分からないですが、明日、診断を受けるようなら…心穏やかに…よく眠ってくださいね。
声が暗いとかは考えすぎですよ。
お医者さんは良いも悪いも隠してますから❗
えむのまま
ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、考えすぎですよね。
妊活してるとすぐ色々考え過ぎてしまいます。
今日はたっぷり寝ます。
ありがとうございます!!