※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

排卵前に下痢や下腹部のダルさ、骨盤の痛みを感じる方いますか?金曜日に卵胞チェックしたけどまだだと言われ、不安。生理が少なく軽いので無排卵か心配。今週は人工授精予定。

排卵前に、下痢や下腹部のダル重さ、骨盤の痛みがある方いらっしゃいますか??

金曜日に卵胞チェックしてもらいましたが、まだだと言われ、明日再度受診する予定です。

今までこんな症状がなかったので、不安です。

生理も量がいつもより少なく軽かったので、今月無排卵になるのかなぁとビクビクしています。

ちなみに、今週期は初の人工授精を予定しています。

コメント

イヤイヤママ

生理前にそのような状態によくなります。
病院では無排卵だと診断を受けました。
…同じでしょうか?
排卵していると良いですね。

• えむのまま

えむのまま

排卵せずに生理が近づいているということでしょうか??
    いつもの排卵前と症状が違うので、無排卵なのかなぁと思っています。
    先週末に卵胞チェックした時も、先生はいつもより声が暗かったような気がしました。
    明日受診する予定なので、きっと原因が分かりますよね。

• 3月6日
  • イヤイヤママ

イヤイヤママ

よく分からないですが、明日、診断を受けるようなら…心穏やかに…よく眠ってくださいね。
    声が暗いとかは考えすぎですよ。
    お医者さんは良いも悪いも隠してますから❗

• 3月6日
  • えむのまま

えむのまま

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね、考えすぎですよね。
    妊活してるとすぐ色々考え過ぎてしまいます。
    今日はたっぷり寝ます。
    ありがとうございます!!

• 3月6日