※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

義祖母の家へ子供をつれて訪問した時に子供がママである私をいつも見ま…

義祖母の家へ子供をつれて訪問した時に子供がママである私をいつも見ます。
それに対してママの方しか見ないからと勝手に外へ連れて行ったりちがう部屋へ連れて行きます。
神経質な私なのもありますが目の届くところに子供がいる方が安心しますし私を見るから隣の部屋へとは腹が立ちます。

その中みんなそんなもんなんですかね。。。

コメント

deleted user

うちも居ないなと思ったら勝手に外散歩行かれました
勘弁して欲しい💦

  • mai

    mai

    なにが起こるかわからないし危ないから本当に勘弁してほしいですね。

    • 5月7日
クリスタルたまちゃん

私も主人も心配性なので、自分の目の届かない所に連れて行かれるなんて無理です😣
高齢者の大丈夫とか、分かっているとか、子供を○人育てて孫も○人みてきたらとか、どれも私たちにとっては、不安材料でしかない言葉なので、受け入れられないです。

  • mai

    mai

    高齢者の孫やひ孫の事件も時々聞きますので気をつけてほしいですね😨
    ほんとになにを根拠に平気と思っているのか。

    • 5月7日
うさぴょん

それは酷い💦
軽い誘拐?!
そのパターンは初めて聞きました。
旦那さんのお婆さんですよね?
連れ回すほどまだお元気なんですね…😫


うちは嫌味っぽくお母さん大好きなんやねー!!って言われてました😅

  • mai

    mai

    私も驚きました。
    おばあさんおじいさんです。
    70でまだ動けちゃうみたいで。
    でも危ないのでやめてほしいです😑

    お母さんが好きに決まってますよね😘

    • 5月7日
deleted user

とんだ老害ですね
それは誘拐ですよ
今度会ったらずーっと抱っこして
意地でも離さないです!

  • mai

    mai

    ありえないですよね。
    好き勝手にしないでほしいです。
    しばらく会いたくないです🤔
    少しなんかで抱っこしたときすぐにとられました。

    • 5月7日