※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毛穴隠し、白肌、目尻のシワにおすすめのプチプラスキンケア商品と、産後の時間短縮のための食べ物を教えてください。敏感肌向けで即効性があるものが希望です。

スキンケア商品教えて下さい。

・毛穴隠し(出来る事なら毛穴をなくしたい、目立たなくしたい)
・白肌になりたい(元が色白だけど少し赤みが強いのでマシュマロのような白肌になりたい)
・目尻のシワ

兎に角この3点をどうにかしたく、おススメ教えて下さい。
即効性があるものがベストだけどお肌作りは根気よくだと思っているので長く続けられるようにプチプラの物がいいです。ちなみに、敏感肌で刺激が強い物はヒリヒリします。

後、産後なので時間短縮の為にアレもコレも付けなくて済むものかいいです。
食べ物もあれは教えて下さい。

コメント

なつ

赤みを打ち消すために、下地はグリーンを使うといいですよ🌟

• ママリ

ママリ

ピンク使っていました!
    グリーン探してみます^_^
    ありがとうございます😊

• 5月8日
(๑╹ω╹๑ )

ニベアの青缶はどうですかね🙄?

同じく産後で何も気にかけれないので、ももの化粧水バァーーー塗って、ニベアの青缶ちょびっと取って、バァーーーって馴染ませてます😆
毛穴も目立たなくなるし、なんか色白に見えます!
ニベアが合えば良いです😌

• ママリ

ママリ

ニベア使っていますが、確かに白くなった気はするのですが内側からの白さではなく表面だけで誤魔化されている気がして…😵💦

• 5月8日
にゃむこ

毛穴は隠しすぎると詰まるもとなので、ピーリングをするといいですよ♬
ラッシュあたりが優れているのでおススメです。

白肌は、モウシロミルク、だったかな?もともとは韓国コスメで肌が程よく白くなる下地があり、特に刺激等もなかったので見てみてください😊

目尻のシワは、ビタミンCCという美容液が安くて効果がありましたので、ビタミン系を使い続けることですかね?

毛穴の汚れは拭き取り化粧水をすると改善されていきますよ〜、

• ママリ

ママリ

細かくありがとうございます😊
    とても気になる事がたくさん…‼️‼️

ラッシュとは石鹸で有名なLUSHの事ですか?

モウシロミルクとビタミンCCは商品名ですか?
    どこで買えますかね🤔⁉️

拭き取り化粧水って言うのは、コットンに化粧水をつけて拭き取るって事ですか⁉️😲

• 5月8日
  • にゃむこ

にゃむこ

ラッシュは石鹸で有名なそちらです😊
    パワーマスクとかが有名で、肌質に合ったものを店員さんが教えてくれますよ〜!

モウシロミルクと、メラノCCでした!
    どちらも商品名で、薬局や雑貨屋さんでも売ってます♬
    アマゾンで検索してみてください〜

拭き取り化粧水というのは、その名の通り拭き取るための化粧水なので、浸透させる化粧水とは別のものです😊

コットンに拭き取り化粧水をつけて顔全体の汚れをさらにとることで後の化粧水の浸透率をぐんとあげてくれますよ( •ᴗ•⋈)

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ラッシュで店員さんに相談してみます😲‼️

メラノCCはYahoo!もアマゾンも検索できましたが、モウシロミルクは何故かどちらで検索しても出てきません😭何でですかね😵⁉️

拭き取り化粧水も調べたら色んな種類があるんですね🙉
    気になったので良さそうなものを買って試してみようと思います☺️

• 5月11日