※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

お恥ずかしい話なのですが1週間前ぐらいから陰部に痒みが出てきて生理も…

お恥ずかしい話なのですが
1週間前ぐらいから陰部に痒みが出てきて
生理もそろそろなのでしばらくナプキンをあてていたのですが、それでむれたりして痒くなったのかなと思って
フェミニーナ軟膏を塗っているんですけど
一時的には治るのですが
またしばらくして痒くなり。
塗っているんですけど、たぶん、塗っても膣内に入っていかないんですか?
塗っている場所も場所で膣内に入ったら影響あるんですかね?😂
婦人科に行った方がいいんですかね?😂
仕事の関係上土曜日にしか行けなくって😂それまでどう過ごせばいいのか。不安です。
2人目も欲しいので
あんまり、膣内を悪化させたくないのですが。

コメント

s.mama

腟内用の薬局に売ってますよ😊

値段は産婦人科とあまり変わらないです!

  • りりり

    りりり

    そうなんですか!!
    なら、薬局見てきます😂ありがとうございます!

    • 5月7日
  • りりり

    りりり

    売ってなくてクスリのアオキとかにもありますか??😂

    • 5月7日
  • s.mama

    s.mama

    錠剤なかったですかね??😔💦

    • 5月7日
  • りりり

    りりり

    クスリのアオキとブイドラックにはなかったんです😂

    • 5月8日
  • s.mama

    s.mama

    スギ薬局とかウエルシアとかあると思います!!🙇🏼💦💦

    • 5月8日
  • りりり

    りりり

    ウエルシアみてみます!😂と思ったら生理きて、一気に痒みなくなり😂

    • 5月8日
ユウナ

塗り薬より膣錠のが効きますよ。
痒いだけでも、カンジダならそれ用のか効くし、他のこと(すみません、忘れましたが、病気ってほどではないです)で痒いなら、それ用のが効きます。
お湯だけで、洗う。
通気性をよくする。

  • りりり

    りりり

    そうなんですね!😂錠剤売っているの知らなくて😂見てみます😂😂

    • 5月7日