※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

5ヶ月に入る娘がいます。これくらいの時期外食に行く時はどうしていましたか??ベビーカーですか?

5ヶ月に入る娘がいます。これくらいの時期外食に行く時はどうしていましたか??ベビーカーですか?

コメント

きなこ⭐︎

ベビーカーか、座敷があるお店なら座敷にしてもらってました😊

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆やはり座敷かベビーカーですね(*´•ω•`*)…

• 5月6日

ベビーカーだったり、旦那と交代で抱っこしながらだったりしてました。
座敷があれば寝かせたりもしてました。

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆旦那と抱っこの交代又はベビーカーですね(*´•ω•`*)…座敷があれば寝かせることができますね☆

• 5月6日

座敷か 旦那と交代で食べます!

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆座敷があると便利ですね(*´•ω•`*)…

• 5月6日

退会ユーザー

いつも外食はうどんかラーメンです🤣 義家族や母父がいるときは座敷やベビーカーがなくても先に終わった人が娘を見るって感じです!

• 5月6日
うぃっちゃん

ベビーカー嫌いの子だったのでおんぶしていました🎵

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆おんぶ!!すごいです(*´•ω•`*)…

• 5月6日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

前にいるとこぼしたりが気になるし、2人とも腰が座るまでは夫婦どちらかがおんぶしてガイショクしていましたよー

• 5月6日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那が抱っこ紐?スリング?に入れて食べてくれてます😁

目の前こんな光景ですw

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆画像までありがとうございます(*´•ω•`*)…お利口さんですね♡

• 5月6日