※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

旦那に話しかけても聞こえてるのにいっつもガン無視される😅喋ることが好…

旦那に話しかけても聞こえてるのにいっつもガン無視される😅喋ることが好きなのに会話がないからストレスはたまるだけ😂
子供生まれてから一人の時間を与えてくれたことなんて無いし休みの日は昼過ぎまで寝て起きて一言目は飯は?でご飯食べたらソファーから動かず…子供をお出かけに連れていくってこともしないしこっちが出かけよって準備も済ませて起こしてもめんどくさがって行かない。
ストレスをどこで発散させればいいんだよーーー!!

コメント

ゆーち

子供たちの味方は母親しかいないと思います*ˊᵕˋ*自分も一人になりたいって思っても実際に5分離れたら心配になりませんか?何年かすれば望まなくても一人の時間が出来ると思います(*´∇`)ノ今しかない時間がきっとこいしくなるんじゃないかと思います!!旦那なんて子供産んでないから結局、わかってもらえないんですよ!お子さん達と旦那抜きで楽しんだらいいです(*๓´˘`๓)

アンパンチーまま

なんてこった!
旦那さんが奥さんの一番じゃなくなったからですかね?昔からですか??

うちも無口で私がほぼ一人で喋ってます😅

話し相手いないのって寂しいですよね😅💦

私は嫌味言っちゃいます😅
あんまりな時は予定も教えてあげないです。
言うまで旦那の事何もしてあげない。笑っ