※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
家族・旦那

質問です🙋‍♀️‼旦那が飲み会に行きました。キャバクラに行ったと言われま…

質問です🙋‍♀️‼
旦那が飲み会に行きました。
キャバクラに行ったと言われました。(うちはキャバクラ行くなと前々から言ってました。)
YouTube開きっぱなしで携帯置いてたので携帯見ました。
飲み会の後の友達とのLINEのやり取りで旦那が、「胸を押し付けてきた」「あの女とヤリたかった」と言うのを見つけました。
どう思いますか🙄❔
それに、キャバ嬢って胸押し付けてくるもんですかね🤔❔
元キャバ嬢だけどそんな事した事ないし、そんな事してる人も見た事ないです…😂
皆さんなら、本当にキャバクラに行ったのか聞きますか😣❔
批判などいらないです💦
凹んでるので、優しいお言葉でお願いします💦

コメント

あやち

私ならブチ切れます💢
LINE交換とかしてませんか?
してたら即勝手にブロックします!
だいたい、胸押し付けるキャバ嬢とか、私もキャバ嬢でしたが、
有り得ませんよね!!
やっすい女ですね、そんな馬鹿キャバ嬢!旦那さんもやりたかったって…
子供いてそんなんゆうてるとか許せませんね💢💢

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    ブチ切れていいですよね😭⁉️
    LINE交換はしてないです‼

    本当、有り得ないですよね😡‼
    そのLINE見た時、震えました😢
    父親の自覚あるのかって思いました💢
    私が産後でまだ出来ないからって💢
    私が家で家事育児してるのに自分は楽しんで💢
    泣きたくなります😢
    コメント、ありがとうございます😭❤

    • 5月6日
  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    こんな時間にごめんなさい💦
    問いただしたら、おっパブに行ってました。
    しかも昨日が初めてじゃないみたいです。
    泣きたいです😢
    男って本当、自由ですよね😆💢

    • 5月7日
  • あやち

    あやち

    え…そっちでしたか……
    泣きたいですね、許せません!
    まだまだ小さい赤ちゃんいて何してるんですかね💢💢💢

    • 5月7日
  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    もう泣いてます
    それ程ショックだったみたいです
    自分の欲しか考えてない
    気持ち悪いです

    • 5月7日
やん

私も元キャバ嬢ですが
押し付けたことないです😂
でも時たま触られても平気〜
どうぞどうぞ〜ってスタンスの子いますよね😅
それかただの男の見栄か🤔
どっちにしろ気分はよくないので
ブチ切れ案件です!!

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    こんな時間にごめんなさい💦
    ブチ切れていいですよね笑
    押し付けるキャバ嬢とか、気持ち悪いです😂

    問いただしたら、おっパブに行ってました。
    しかも昨日が初めてじゃないみたいです。
    男って本当、自由ですよね😆💢

    • 5月7日
みさきんぐ

わたしもホステスしてましたが、なかなか胸押し付ける方はいないと思います😂💦
ただ、お客さん欲しさに体張るホステスも居ることはいるみたいなのでそんな感じじゃないですかね🤔

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    こんな時間にごめんなさい💦
    お客さん欲しいからって、そこまでやらなくても、良いと思います😂
    それが違ったんですよ笑
    問いただしたら、おっパブに行ってました。
    しかも昨日が初めてじゃないみたいです。
    男って本当、自由ですよね😆💢

    • 5月7日
sss

元キャバ嬢ですが見にくい席とかでキスしてる子とかいましたよ😂ドン引きしました😂😂

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    こんな時間にごめんなさい💦
    えー😱⁉️
    それはさすがにドン引きですね😂

    問いただしたら、おっパブに行ってました。
    しかも昨日が初めてじゃないみたいです。
    男って本当、自由ですよね😆💢

    • 5月7日