※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
その他の疑問

NHKの集金?契約についてです。受信料を払うのは義務だし払いたくないの…

NHKの集金?契約についてです。

受信料を払うのは義務だし
払いたくないのに払ってる方が多いし
契約しに来た以上は払うつもりですが、
来た担当の方の対応というか
これどう思いますか?

*インターホン鳴らされたのは
昨日の夜9時でした(ToT)

*モニターに名刺?をかざしながら
NHKですので玄関まで来てください、あけてください。
とキレ気味に言われてNHKを名乗った犯罪?
かと思いましたし、こんな時間にドアを開けることに
恐怖すら感じました💦

*子供のご飯が終わり、歯磨きしているところなのに
このマークが出るか今すぐ確認してくれとか
月額いくらとか何の説明もなく
名前、住所、口座引き落としのための紙を義務なので
とりあえず書いてとまた半ギレで言われ書かされました。

アンケートかと思い書いたので、
支払いなら旦那が管理していて口座番号も知らないし
勝手に決めると怒られるので(事実です😂)
旦那がいるときにまた来てくれませんか?
とお願いしたら、個人情報なのでと私が書いた紙を
返却してくれてまた来ますと帰りました。

時間も時間だし正直かなり怖かったです。

旦那に相談するとモニター見て
ヤマトか佐川でなきゃもう玄関あけないでと言われました。

別に支払いをしたくないがために
がたくれてるわけじゃないし
今まで居留守使ったこともないのに
なんでキレてるのか分からないし怖かったです😭
クレーム入れたほうがいいんですかね😭

コメント