※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

ここ最近おりものについて悩んでいます。先月の26日から生理が始まり今…

ここ最近おりものについて悩んでいます。
先月の26日から生理が始まり今月の2日頃に
終わったのですが、赤茶色のおりものが出続けています。
生理の残り?みたいなものかなと思ったのですが
臭いがとにかくキツく、量も少なくもなく多くもなく
という感じです。
ズボンから自分で臭いが分かる程です😣
妊娠の可能性はほぼゼロですし、性病も思い当たりません。
ただカンジタになりやすく少しまえになったとき
市販の塗り薬で治しました。
前までは病院に行っていたのですが子供がいてバタバタで
億劫になってしまい、、、
今回はかゆみもないのでカンジタではなさそうですが。。
1週間ほど様子見て変わらなそうなら病院に行く予定ですが
気になって、同じようになった方いらっしゃますか?😢

コメント