※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ェビ
子育て・グッズ

スズランと高島屋の店舗でラルフローレンのベビー服や小物が取り扱われているか知っている方いますか?友達への出産祝いに購入したいです。

群馬県高崎市にあるスズランか高島屋にラルフローレンのベビー服や小物(スタイなど)売ってるか分かる方いらっしゃいますか?

友達の出産祝いをラルフローレンで買いたいなと思っているのですが、スズランと高島屋の店舗はベビーの取り扱いがあるか知りたいです。

コメント

ゆかまる

高島屋ののラルフローレンにベビーのものを見たことあります!
けど、スタイはあったかなー?😅💦 お洋服は手に取ったことあります!

• ェビ

ェビ

高島屋に洋服はあるんですね!
    スタイもあるといいなぁ💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 5月7日
ままり

バースデーでラルフローレンのベビー服ありましたよ(^^)!!

• ェビ

ェビ

返信ありがとうございます✨
    出産祝いのプレゼントなので、正規店できちんとラッピングとかもしてもらいたくて💦

• 5月7日
あお

前橋スズランでも高崎スズランでもベビーのロンパースや購入したことあります。スタイはあったかわかりませんが…
高島屋ではロンパースは見なかったけど、先月80サイズのトップスとか買いました。高島屋の店員さん、感じ良かったです!

• ェビ

ェビ

返信遅れてすいません💦
    スズランはベビー取り扱いあるんですね!
    同じお店なら店員さんの感じいいとこで買いたいですよね♪
    色々情報ありがとうございました!

• 5月9日
はじめてのママリ

小物があったかまでは覚えてなくて申し訳ないのですが…

高島屋のラルフローレンはどちらかと言うとキッズ向けで、ベビーはあまり置いてなかったと思います💦
スズランは高島屋よりはベビーの取り扱いが多かった印象があります☺️

でもどちらも結局はキッズが主でベビーもちょこっとあるよって感じです😅
ちょっと遠くなりますが軽井沢アウトレットはベビーもちゃんとありました☺️

• ェビ

ェビ

返信遅れてすいません💦
    高島屋よりスズランの方がベビーの取り扱い多いんですね❗️
    軽井沢のアウトレット行った事ないので今度行ってみたいと思います♪
    色々情報ありがとうございました😊

• 5月9日