※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばず
家族・旦那

クソ旦那まじむかつく。ゴールデンウィーク最終日で、里帰り終わって帰…

クソ旦那まじむかつく。
ゴールデンウィーク最終日で、里帰り終わって帰ってくるよって先月から言ってたのに1週間前になって、友達とバーベキューすると言い始めるし。
私と息子が帰ってくるのに関係ないのかよ。
しかも、結構飲んできたみたいで具合悪い。胸焼けして気持ち悪い。って言われて。ソファーで爆睡。お風呂湧いてるのに🤬
旦那が家にいるのに私一人でお風呂に入れて。なんで、家にいるのに一緒に手伝ってくれないの。
自分の息子なのに子供がいる生活になったって事わかってなくて本当父親なの?って感じ。
あと、2、3ヶ月里帰りすればよかった。

コメント

さる

まだ1ヶ月の赤ちゃんいるのに、バーベキュー選ぶとか ないな(`0`)

  • ばず

    ばず

    ですよね‼︎約束も忘れて友達と遊ぶ事優先にする気持ちが本当にわかりません。脳みそ腐ってるわ。

    • 5月6日
みこ

おつかれさまです!!
それは腹たちますね!!
男ってやっぱりすぐには父親になれないんですよね!!
うちも生まれて旦那が実家に来た時、ちょっと飲みに言ってこようかな?と発言された時には激昂しました!!
マジ里帰り先でも飲みにいくの?死ね!!!!何しにお前はここへ来たんだ!!絶句でしたよ!!
男って本当どうしようもないですよね!!

  • ばず

    ばず

    腹立ちますよね🤬
    私の親になんて説明すればいいかわからなかったです。アホすぎて言葉が出ません。
    それは、ひどいですね(`;ω;´)

    どこの男も一緒なんですかね…。
    これから旦那をどうやって教育していくか悩みますね。

    • 5月6日
あい

旦那さん何考えてるのー😱ソファーで爆睡とか本当いい迷惑ですよね💢

でもうちも似たようなことがあって
○日にアパート帰るねーって話ししたのに、なぜか後からその日に友達を家に呼んで宅飲みするってことになり
私ブチギレですww実母から旦那へお叱りもあり😂ざまあみろです😌w

  • ばず

    ばず

    家族のことなんだから家族優先が普通ですよね😡
    後先のことを考えて飲んで欲しいです😤😤

    • 5月7日
ほのち

えー...それはないですね💦
あり得ません💦
ソファーで爆睡とか...蹴飛ばして家から放り出してやりたいw