※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
その他の疑問

小学四年生の女の子が好きなものとか、喜ぶものってなんでしょうか?もう…

小学四年生の女の子が好きなものとか、喜ぶものってなんでしょうか?

もうすぐ姪っ子誕生日なんですが、今はとくに欲しいものがないとのこと😅
ですが、なにかプレゼントしたいなと考えています。


小学四年生の女の子が好きなものや、興味があるもの、または喜ぶものが全く思いつきません。
なにかアドバイスをお願いします🙏🙏

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

すみっコぐらしのグッズはどうですか?
リラックマとか…

キャラ物喜ばれると思いますよ!

  • 83

    83


    すみっコぐらし初めて聞きました!!
    調べたら、なんだかゆるくてかわいいキャラですね😊💕
    リラックマですか!
    なるほど!!
    ぜひ参考にさせて頂きます。
    教えて頂きありがとうございました😊😊
    助かります〜🙏🙏🙏

    • 3月6日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    うちの娘達はすみっコぐらし大好きです❤︎
    流行ってるみたいですよ!
    文房具なら小学校でも使えるから余計に喜ぶかもしれませんね♬

    • 3月6日
  • 83

    83


    流行ってるんですね〜
    知らなかった!!
    覚えときます😄

    そうですね!
    文房具は使えるし、小学生の女の子は好きですよね😊💕
    お返事頂きありがとうございました🙏

    • 3月6日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    喜んでもらえると良いですねっ❤︎

    • 3月6日
しずくmama

うちの小学4年の子供は文房具を集めるのが大好きですよ!!今はツムツムの文房具を集めるのにはまっています!!

  • 83

    83


    小学生のときって、文房具大好きですよね😊💕
    そういえば、私も昔ペンとか練り消しとか集めてました!笑
    かわいい文房具探してみます😊
    教えて頂きありがとうございました🙏🙏

    • 3月7日
しまじろう

可愛いレターセットや、シール、人形がついてたり注射器の様な物のように少し変わった可愛い鉛筆、ペンなどは喜ぶと思います(^^)♡

  • 83

    83


    レターセットやシールなど、たしかに女の子は喜びそうですね😊💕
    教えて頂きありがとうございます!!
    ぜひ参考にさせて頂きます😊🙏

    • 3月7日