※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

関西から、8月29〜31日に2泊3日でディズニーリゾートへ行こうと考えてい…

関西から、8月29〜31日に2泊3日でディズニーリゾートへ行こうと考えています🎠
息子はディズニーデビューなのですが、大人2名+小人(3歳)1名で行きます。オススメのホテルありますか?🏨
ミラコスタや同等のホテル以外でお願い致します😅

また、オリエンタルホテル東京ベイというホテルに宿泊されたことのある方いらっしゃいますか?
ネットで見つけて少し気になっています😃

コメント

エミオンに学生のとき友達と行きました。記憶では洗い場あったよなー。と思ってサイト見たら洗い場あるっぽいです。ご参考までに。

退会ユーザー

セレブレーションならミラコスタ等のディズニーホテルとまではいきませんが、特典があります。オリエンタルやエミオンと金額に大差ないなら、セレブレーションもありかなと思います。

• 5月6日

どこまでのホテルで考えられてるのか
分かんないですが、
私なら
バスで行くので離れてるんですが
三井ガーデンホテルプラナか
ディズニーセレブレーションホテルが
おすすめです🙆
三井は、無料の大浴場あるので、
子供が寝たあとゆっくり
大きなお風呂で疲れを癒せます✨
コンビニもあるので、食費も浮かせることができます。

セレブレーションホテルは、離れるんですけど、
ディズニーホテルなので15分アーリーが使えるので
朝イチを楽しんでお昼くらいに昼寝に帰れますよ➰💮
オリエンタルは、
私は泊まったこと無いんですけど、
パンフレットや友達の話を聞く限り
そこに泊まるなら
エミオンや三井ガーデンとかのが
いいと思いました🙆

ままり

子供の1歳の誕生日に利用したブライトンホテル浦安というホテルおすすめです!
パークから少し離れているのですが、ホテルとパーク(ランド、シー)間を行き来する無料バスが出ており移動時間は15分程度です。
お値段も少し離れてるだけあってほかのホテルより安かったです。
そして2daysチケット付きの宿泊プランなどもあります😊

ホテル側に事前に言っておけば浴室内に洗い場付きの部屋にしてもらえたり、キッズルーム(?)にしてもらえるみたいです

とーふの母

皆様、ご丁寧に詳しい情報をありがとうございます❣️
まだ検討中のため、皆様のご意見を参考にさせていただきます😌✨