※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

排卵日検査でタイミングを取り、現在高温期8日目。妊娠検査のフライングやおすすめの検査薬について教えてください。

いつもお世話になってます( ´艸`)
排卵日検査を使って2月27日にタイミングをとりました。現在高温期8日目です。妊娠してるかどうか気になって仕方ありません(>_<)みなさんどの位フライングで検査しましたか?あとおすすめの妊娠検査薬とかありますか??

コメント

とおま

こんばんは❗私も高温期8日目です😊本当に気になって仕方ないです😃前月も早くから検査薬してたら生理がきて、あの時の絶望感たら😅海外性のスティックの検査薬使ってます❗待ち遠しですよね

• プリン

プリン

わぁ( ´艸`)なんか、同じ仲間がいると共感できて嬉しいです(∩´∀`∩)ありがとうございます☆
    私は11月から妊活始めてます。先月も先々月も生理予定日に検査して次の日生理きて絶望的でした。早くやりたいけど、陰性だった時のショックもあるから悩みます。

• 3月6日
とおま

私も同じく11月から始めてます❗排卵検査薬使ってもダメで😅でも9日から検査始めてみようと思います😊にゃみっぺさん!きっと私達妊娠してますよ✨

• プリン

プリン

スタートも同じですね( ´艸`)
    ちなみに失礼かもしれないですが、おいくつですか?
    私は今年29です。
    私達妊娠してますかね(≧∇≦)

• 3月6日
とおま

私は36なんです(笑)にゃみっぺさんが若くて羨ましい✨卵ちゃん若いもん😊私も20代に産んでおきたかった🎵コウノトリきてほしいですね🎵

• プリン

プリン

お姉さんだったんですね☆
    でも、私は看護師をしてて、かれこれ1年オール夜勤してます。タバコもプカプカ、、、今は禁煙してますが、もっと健康的な生活しとけば良かったと後悔です、、、。

• 3月6日
とおま

看護師はストレス多いから大変ですよね😢私も妊娠前まてプカプカ吸ってましたよ😁これからできる事頑張っていきましょう!葉酸とって身体ひやさないようにして(笑) 若いだけで、卵子は健康なんだもん😉大丈夫❗信じましょ 自分の身体を❤

• プリン

プリン

ありがとうございます(>_<)そうですよね。自分の身体信じます( ´艸`)
    明治ビオママの葉酸タブレットで葉酸とってます(^-^)あとはルイボスティー飲んでます(^^)

• 3月6日
ゆきぃちゃん

私も24日にタイミング取って、高温期9日目です*\(^o^)/*下腹部に違和感があってフライングとわかっているのですが、検査薬したら見事陰性でした‼️笑
まだフライングなので生理予定日まで今度は我慢します*\(^o^)/*
私も看護師してますよ❤️今年28歳です⭐︎
夜勤は去年からしてないですが(^。^)早く授かりたいですね❤️
質問の答えと違ってすみません(~_~;)
年齢も近くて同じ職業だったので、コメントしてしまいました(^。^)

• プリン

プリン

コメント嬉しいです( ´艸`)
    ありがとうございます。笑っちゃいけないですが、見事陰性でしたって言い方。笑
    私は前生理予定日2日過ぎててもしやと思ってやったら、見事陰性でした!笑
    で、その後生理きました(▼∀▼)笑
    看護師ストレス溜まりますよね(>_<)夜勤やってないの羨ましいです!!
    早く授かりたいですよね( ´艸`)この年になると周りはベビーラッシュですし(>_<)

• 3月6日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

綺麗に陰性だったので*\(^o^)/*笑
    生理予定日過ぎると期待しますよね(~_~;)
    ストレス溜まりますよね-_-b早く帰りたくても帰れない‥(~_~;)
    そうなんです‼️結婚、妊娠ラッシュになってきたのでその波に乗りたいです❤️

• 3月6日
  • プリン

プリン

そうなんですよねー。残業ばっかりで、ストレスだらけ。早くパートになりたいです。笑

私達もきっと波にのれますよ(≧∇≦)b

• 3月6日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

そぉですね‼️妊婦になっても激務は変わらないでしょうが、産休、育休を取れる‼️って思ってがんばります❤️
    にゃみっぺさんも一緒にがんばりましょ( ´ ▽ ` )ノ高温期がこのまま続きますように❤️
    お互い、よい報告ができますように⭐︎

• 3月6日
  • プリン

プリン

ほんとですね(≧∇≦)
    妊婦になったら報告します( ´艸`)
    お互い頑張りましょう☆

• 3月6日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

ありがとうございます❤️
    明日も仕事がんばります*\(^o^)/*
    私も願いが叶ったら報告します⭐︎
    また情報交換しましょうね( ´ ▽ ` )ノ
    たくさん返信してくださり、ありがとうございました❤️

• 3月6日