※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃま
雑談・つぶやき

旦那のダイエットが負担になってる方っています?運動したり、食事を減ら…

旦那のダイエットが負担になってる方っています?運動したり、食事を減らしたりするならまだいいんです。
うちの旦那はカロリー制限ダイエットをはじめて、普通に夕飯や昼食をだしても食べれないといいだし、コンビニへいって1食1000円位の買い物をします。
玄米だ魚の缶詰だと1日1000円プラスくらいの夕飯は全て家計から...安月給なんだし本当にやめて欲しいです。
そういう旦那さんいらっしゃいますか?どうしたらいいのか。。

コメント

迷惑ですね…😅
うちの旦那もダイエット中でよくコンビニでサラダチキンとかを買ってました。
最近は節約のためにネットで玄米パックをまとめ買いして会社にストックしてたり、安い鶏胸肉を茹でてお弁当箱に詰めて持っていってます。
私はよく知らないのですが、YouTubeでコアラ小嵐という芸人がお金のかからないダイエット法を紹介していて旦那曰く親近感を感じて面白いらしいです。
あと、プロテインはプロテインドリンクをコンビニで買うよりもネットでマイプロテイン(粉)をセールのときに買うほうが断然お得ですよ😃
コンビニだと150円位しますが、20円位になります。

• みぃちゃま

みぃちゃま

色々ありがとうございます。息子が肺炎で入院してバタバタで、返信できませんでしたm(_ _)m
    その間もそのあとも旦那は変わらず。。ご飯も子供達と私と違うもの。あげく逆ギレされます。
    本当に迷惑極まりないです。早く終わることを願うしかないです。

• 6月3日

退会ユーザー

肺炎で入院とは大変でしたね💦💦
    その間もそうなら、もう太って諦めてもらいたいですね😭

• 6月3日