※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

昨夜友人がナンパした女の忘れ物を届けたら、LINEで嫌われた。イライラして引っぱたくところだったが、止められた。スイーツで気持ちを持ち直したが、その女が嫌いになり、イライラが続く。

昨夜旦那と飲んでた友人がお持ち帰りした女(ナンパした子)がカバンを忘れたので
今日旦那と届けに行ったら、直前に「嫁ヤダ><」ってLINEがきて「お前が忘れ物したんだろ😠私がヤダわ」と思って物凄くイライラして待ち合わせ場所の店で引っぱたいてやろうかと思ったけど旦那に止められて店の外で待ちました、、、(渡すだけだったので)

旦那がおいしいスイーツを調べてくれてご機嫌をとってくれて(申し訳ない)持ち直しましたが
会ったことも無いその女がとっても嫌いになってしまって、
妊娠中のホルモンとか関係なくイライラしてしまいます😂

コメント

だいふく

なんですか、その女。笑

めっちゃイライラしました😂

• あんな

あんな

イライラしますよね…飲みの場にいること自体嫌なの我慢して、GW最終日にわざわざ指定された場所に届けものしてあげてるのに、会ったことも無い女に勝手なこと言われて泣きそうになりました笑

• 5月6日
ゆう

ナンパした女性がシャケマヨさんを嫌だといったんですか?

• あんな

あんな

そうです😞
    駅前に3店舗あるチェーンを待ち合わせに指定してきて、全て回ってたら最後の店に辿り着く前に「嫁いるのヤダ!」とLINEが来ました

• 5月6日

友人がナンパしてお持ち帰りした女と旦那さんはLINE交換してたってことですか?
もしそうなら旦那にキレると思います。

• あんな

あんな

その場にいた7人くらい全員で交換したみたいです。
    旦那の仕事が人脈が必要なので、それはいいかなと思ってました。
    本心では嫌ですが仕事なので…

• 5月6日
m

旦那さんがライン持っているんですか😱?

• あんな

あんな

その場にいた7人くらい全員で交換したみたいです。

• 5月6日
  • m

m

仕事?だとしても連絡持っているの
    って嫌ですね…
    どうしても必要なのでしょうか😭

忘れたのもわざとなのかな?とか
    感じてしまいました。

• 5月6日
  • あんな

あんな

私も忘れ物はわざとなのでは?と思いました。
    もし何かあったら法律でさばいてやろうかって感じです😂
    ほんとに嫌な思いをしたので、仕事は別の方としてねとお願いしました。

• 5月7日
ママリン

え?友人がお持ち帰りした女の連絡先をなんで旦那さんが知ってるんですか?
カバンもなんで旦那さんの手元にあるんでしょうか?

• あんな

あんな

知り合った場にいた人達7人くらいで全員で交換したみたいです!
    3人でうちの最寄りまでタクシーきて、女の子が荷物を持つよう旦那に頼んできて、そのまま友人とホテルに行ってしまったようです。

• 5月6日
  • ママリン

ママリン

うわ!怪しいですねー。
    ナンパですよね?みんなでいて友達がナンパすること自体変ですが、もしそうなっても旦那さんは既婚者ですし連絡先交換するのはダメだと思います。
    タクシーに乗っているのに同乗者に荷物渡すなんて意味わかんないです。座席か膝に置けば良いし。
    それに旦那には気がないなら別に嫁が一緒でも良いでしょって感じですよね🤷‍♀️?

私なら旦那さんの話は嘘があると思いますね。

• 5月6日
  • あんな

あんな

降りた時に持たせてたようです。
    友人というのが一応私と旦那の先輩だったので、喧嘩腰でその場を引っ掻き回さないように止められました。
    「会ったらあなたも余計嫌な気持ちになるから、会わない方がいい」とも言われごもっともだなと思って待ちました…

• 5月7日