※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

惚気です(笑)溢れすぎてそんな人に言いまくれないのでここで吐き出させ…

惚気です(笑)
心に溜めきらないくらい旦那ありがとうが
溢れすぎてそんな人に言いまくれないので
ここで吐き出させて下さい(笑)

GWも毎日洗濯回して干してくれて、
旅行から帰ってきて子供寝かせてる間に
荷物全部整理して洗濯して。
子供ともずっと遊んでくれて
朝から出かける時も先用意してきて!
って言って私の身支度を子供と待ってくれて。

明日から仕事だから1週間分の作り置き。
子供お昼寝中しようと思いながらやる気出なくて😭
めんどくさい〜あ〜
って旦那とくっついてゴロゴロしてたら、
よし!やるで!
って言って食材全部切って使ったフライパンとか
順番に洗って一緒にしてくれて。

子供起きてからもずっと2人で
笑い転げながら遊んでる🤣❤️
2人が愛おしい〜

旦那の子供相手の仕方がうますぎて
私がご飯食べさすのとか四苦八苦してても
今そんな気持ちじゃないんじゃない?
って上手に子供の気持ち汲み取って相手して。

旦那ありがとう😭❤️❤️❤️
人当たりの良い優しい笑顔も大好き(笑)
子煩悩で一緒にいっぱい考えてくれて
私の相手も(笑)上手にしてくれて
仕事も営業マン大変なのにいつも売り上げ表彰され
かっこいいでしかないです。
私がだめすぎます(笑)でも責めずにいてくれる旦那。

ありがとうが過ぎるよ〜

コメント

しぃ

素敵なご主人ですね😊💕ごちそうさまです☺️🙏💕
私の旦那もママリさんと似た感じなんですが、娘に「パパみたいな人と結婚するんだよ〜」って毎日のように言い聞かせてます😍(笑)

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります!!(笑)
    私ももうちょっと分かるようになったら本気で擦り込もうと思ってます笑笑

    • 5月6日
deleted user

うちの旦那にも読ませたい。わら

あー 羨ましすぎます!!!

  • ママリ

    ママリ


    ほんと大好きです😭❤️(笑)

    • 5月9日
けっそろ

ステキ過ぎるご主人ですー💕
そして、主様もステキなんだろうなぁ💕💕
そんな家庭に生まれたベイビーちゃんはとっても幸せですね💕ほっこりさせていただきました😋😋

  • ママリ

    ママリ


    私は全然素敵じゃないんです😱😱
    すぐキャパオーバーするし当たるし、、笑
    そんな優しいお言葉かけれるけっそろさんの方が素敵すぎます😭💕心が綺麗なんだなと思いました✨

    • 5月9日
A*M

やってくれることを当たり前と思わずありがとうの気持ちがもてるママリさんも素敵だと思います🥰

  • ママリ

    ママリ


    優しいお言葉ありがとうございます😭💕私がだめすぎてリスペクトと感謝なことが多いです😂

    • 5月9日
たんぽこ

いいなぁいいなぁ😍😍
うちの旦那さんも良い旦那さんだと思いますが、どーしても嫌なとこが目につくとそれが膨らんでイライラムカムカしちゃいます😭
冷静に考えるといいところの方が多いはずなのに🤔
もっと感謝しないと😂
ママリさんを見習います笑

  • ママリ

    ママリ


    めっちゃわかります!!!笑
    でも単純なのですぐ帳消し、、
    そしてまた( ・᷄-・᷅ )ってなるときもあり、、笑
    いいところを見れるように暗示ですね💕🤣

    • 5月9日
りんりん

家もですー❤️
私も旦那ありがとうでいっぱいです😁

10連休の内2日は旦那遊びに行かせましたが、それ以外は毎日感謝でした✨

同じく明日から仕事なので一週間分の作りおき、今日作ろうとしたら風邪気味で頭と節々痛くて横になってました😵
その間、息子とたくさん遊んでくれてて❤️
私も少しだけ楽になったので作りおきしてましたが、洗い物は全てやってくれました😭✨
今日は息子風呂入れるから、先にゆっくり入っておいでーと言われ、風呂でママリ見てました😍✨

  • ママリ

    ママリ


    素敵な旦那さんですね🥰❤️
    幸せですよね💕

    • 5月9日