※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

私が悪いのでしょうか?先ほどお店から車で右折で出ようと待っていたら、…

私が悪いのでしょうか?
先ほどお店から車で右折で出ようと待っていたら、右側から自転車の若い男が走ってきました。私が歩道まで出ていたのでその人は止まらず車の後ろを通っていきました。その後、自転車は止まり、助手席側から窓をたたかれ開けたらなぜ下がらないんだ、危ないだろうばかやろうと舌を巻いて怒鳴られました。
自転車が止まったら、下がろうとも思いましたが、そのままスムーズに後ろを通ったのでそのままにしてしまいました。
みかけで判断もよくないですがオタクのような感じの人で、虫の居所が悪くて女だから当たられたように感じました。
言い返しはしませんでしたが、あーすみません。あーすみませんと不機嫌に謝ったら去って行きました。多分、不機嫌が顔に出ていたかとおもいます。
逆の立場だったら私も車の後ろを通って何とも思わないのです。なんか凄く、悔しいです😭

コメント

出る時にそういう場面、よくありますよね。
歩道まで出ないと車見えないし仕方ないと思うんですが…
ただ文句言いたかっただけのように思えます。
しょーもない小さい男やなぁコイツ
と考えて忘れましょう!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。小さい男と思って忘れます❗スッキリしました‼️

• 5月6日
ははる

こういうこと結構ありますよね😱
普通に後ろ通ったなら何も問題ないと思いますが🌀
絶対相手みてますよね。
男性で強そうな人には言わないと思います。かなり腹たちますね💢

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかっていただいてありがとうございます❗そうなんです❗止まってくれれば下がったのに通り過ぎてから言われたので😂余計にびっくりしちゃいました。

• 5月6日
ライナー

地球が自分が中心で回ってると勘違いされてる方なんでしょうかね😅

まず自転車歩道ダメですよね💧
ベビーカー押してると後ろからベルされるとイラッとしてしまいます💢

下がったタイミングと後ろ下がったタイミングが一緒の方が怖いですよね💧

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。そうですよね。歩道はダメですよね😂うっかりしてました❗言ってやりたかったです✨聞いて頂いてスッキリしました‼️

• 5月6日
大福母

多分ちょっと変な人だったんですよ!
下手に車を動かして当たった!とかって騒がれるよりマシですよ!
きっとパチンコで大負けした後とか好きなアイドルが引退するとか嫌なことでもあったと思ってそんな奴のことは忘れましょう!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️腹が立ちましたが、聞いて頂いてスッキリしました‼️変な奴だと思って忘れます‼️

• 5月6日
にこ

読んでただけでイラッとしました!笑
じゃあ止まって下がるの待てよ!って話ですよね!!
ミニミニさん絶対悪くないです😤
最近は変な人がたくさんいるので、ぶつけられたり変なことされなくて良かったと思います😓
私はこういう事があった時、夫に「言い返してやれば良かったー!!」と愚痴るのですが「刺されるよ!変な人多いからね!!」っていつも言われます😂そうすると、「そうだそうだ、変な人だったから気を付けないと!何されてたかわからない!」って思えて、なんかどうでも良くなります😂笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❗
    妊娠中ともあっていつも以上に頭に血がのぼりやすいですが、本当、最近は変な人多いので言い返したらなにされるかわかんないですよね😭
    口が悪いですが、女性にも相手にされないような身なりだったので変な奴だと思って忘れます‼️ありがとうございました😀

• 5月6日